すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

東京の人は、「渋滞の名所」というとどれが一番ぴんときますか。

・元八王子バス停前
・本厚木バス停前
・日本坂トンネル
・関越トンネル
・小仏トンネル
・大月ICの合流
・土樽チェーン装着所
・八風山トンネル

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-19 20:46:00
  • 1

・元八王子バス停前です。
よく交通情報で渋滞していますと聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は元八王子バス停前だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小仏トンネル が一番ピンときますね。よく耳にします。

  • 回答者:花柳 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関越トンネルがよくニュースで見ます、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な意見ですが「元八王子バス停前」の
情報が一番身近に感じます。

  • 回答者:ジャンバル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大月ICの合流が有名ですよね。
東京ではないけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、元八王子バス停前です。

  • 回答者:あおい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオでよく聞くのは「本厚木バス停前」です。
でも私は東北人なので、大谷PAとか福島トンネルがピンときます。

===補足===
仙台出身の東京勤務です。

  • 回答者:常磐道へ迂回 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元八王子バス停前が一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「元八王子バス停前」。
昔は「日本坂トンネル」と言われましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元八王子バス停前 此処はかなり渋滞してます。

  • 回答者:あおい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元八王子バス停前です。
渋滞といえばここが思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関越トンネルです。
関越を使うことが多いので、「関越トンネル渋滞xxキロ」というのが一番気になるので。

  • 回答者:kenken (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元八王子バス停前ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元八王子バス停前ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る