すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

福岡県春日市近辺で、子供連れでなるべくお金かけずに遊べるところを知っていたら教えて下さい。

  • 質問者:あおいたまご
  • 質問日時:2008-06-26 13:01:11
  • 0

ご存じかもしれませんが、春日の白水池公園はいかがでしょうか。
遊具がけっこうたくさんありますよ。池の周りを散歩もできるような場所で、レジャーシートとお弁当を持参して、のんびりするのもいいかと。
ただ、土日はけっこう人がたくさんいるので、駐車場がなかなか空いてないのが難点ですが…。確か、朝の9時から駐車場の門が開くんですけど、10時に行ってもなかなか停めれません。
実家が那珂川町なので、たまに甥っこと姪っこを連れていくのですが、遊ぶのが楽しいらしく、なかなか帰ると言ってくれないので、しょっちゅうは行けませんけどね。(苦笑)

  • 回答者:筑紫郡民 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
白水池公園、少し歩きますが、徒歩で行ける距離なので、ママ友達とも良く行きます。
子供が途中で疲れて抱っこーと言ってくるので、それさえなければ、池の周りの散歩も大好きです。桜の咲く頃は、のんびり出来て、いいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る