すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

この暑いさ中に、(せんとくん)はビジネス出張だそうですが、仕事でどこへ行ったのですか?

  • 質問者:美  琴
  • 質問日時:2009-07-18 20:53:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。
やっと 1人だけ、私が聞いた「高松市役所」を回答してくれました!!
これで 瞬間移動の意味が判りました!

皆様が回答なさっているので、桜はこちらを^^;
http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/11999.html
(7月17日をご覧ください・・)
あ、おこっちゃいやぁ~~(。>0<。)

===補足===
ベストありがとうございます。PCの調子が悪くてお返事遅れてごめんなさい。
風邪が治ったらPCの調子が悪くなるなんて、私たちって・・・
まっさんは、どうぞお体ご自愛くださいね♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

  • 回答者:せんとくん、ちとこわい・・ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜さん ありがとう! 私も「高松市役所」って聞いたんです。だけど だれも回答してくれないので、聞き間違ったのかと・・・・・

並び替え:

横浜に行っているようです。開国博Y150です。

見てみたい。

  • 回答者:~aki (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜に行っていたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜の「開国博Y150」に仕事で行きました

  • 回答者:よし (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県の横浜に出張しました
「開国博Y150」に行きました

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は横浜にいるみたいです。
「開国博Y150」ベイサイドエリアに登場したそうです。

でもせんとくんも人気者ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日に横浜へビジネス出張してたようです。

瞬間移動が気になるとのことですが、せんとくんは、記事にもあるように、世俗的な乗り物が好きではないという理由で、瞬間移動が出来るのです。

なぜならば、翌日18日の予定を見ると、まず東京で「発掘された日本列島2009」に登場、同日岡山で「旅フェア in 岡山」、また同日奈良で「奈良県浄化センター公園ファミリープール オープニングイベント」と「第20回 明治地区夏のふれあい大会」に登場するのです。
登場時間は、ほぼかぶっております。
http://www.1300.jp/ivent/2009/06/718.html
このスケジュールは、明らかに瞬間移動でしか可能になりませんよね。(夢があってええなぁ~)

===補足===
それを言っちゃ~おしまいですよ。
せんとくんは、瞬間移動出来るということにしときましょ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足 ありがとうございました。

横浜…ですね。

「開国博Y150」ベイサイドエリアに登場しました。
せんとくんは、“瞬間移動”で来浜したそうですよ…

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/090717/kng0907172109005-n1.htm

  • 回答者:明 子 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

、“瞬間移動・・・が気になるんですが、詳しく分かりませんか?

そうですか、せんとくんも忙しいんですね
横浜に出張しているようですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜に行ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんとくんが先月4~7日にソウルで行われた国際観光展「KOTFA」に
初の海外出張にでかけダンスを披露して「ベストパフォーマンス賞」を受賞したのは
知っていましたが、またビジネス出張ですか。
この暑いときにきぐるみは重労働ですよね。
お大事に・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は横浜です
平成遷都1300年祭のマスコットキャラクター「せんとくん」が17日
同祭のPRと横浜開港150周年祝いを兼ねて「開国博Y150」ベイサイドエリアに登場
Y150のキャラクター「たねまる」とのツーショットやオリジナルダンスを披露するなどして来場客を楽しませた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000001-san-l14

===補足===
せんとくんは他にも
6月には初の海外出張で韓国にもプロモーション活動で大活躍!
奈良県HPにも載ってました
h ttp://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-10650.htm
高松市役所にも行ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、にいらっしゃいます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000001-san-l14

===補足===
ごめんなさい
せんとくん、は各地に出張されているようですが
高松については、美沙子、確認できておりませんの・・・
他の方々がお調べ下さる事を願っております

  • 回答者:美沙子 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美沙子 さん、ここだけの話ですが 高松市役所 って聞いたのは聞き間違い??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る