すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大晦日の夜は、TV派、外出派、Sooda派、どれでしょう?

  • 質問者:ゴ~ン♪
  • 質問日時:2008-12-31 17:25:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

皆さん良い年を迎えてください。

今日だけは家族とテレビを見ながら楽しみます。
また来年です、皆様、良いお年を。

質問者さんも良いお年をお迎え下さい。

===補足===
はい、ご丁寧にお返事ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますね、ではー

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう
匿名希望さんも良い年を迎えてください。


こちらこそ よろしくお願いします。
じゃあね!

並び替え:

TV派です。
撮り貯めたビデオを見たいと思っています。
HDDがいっぱいになってきているので。 (^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、TV見ながらSooda!派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV見ながらSooda派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV派です。
ときどきSooda!にも顔を出すかも!?

それでは、よいお年を。。。

  • 回答者:さき (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い年を~~~!
ありがとう

仮眠を取って、Sooda!します。
この時期に面白そうなTVが少なくなってしまって、とうとう今年はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはパソコン派ですが、今年は弟家族が遊びに来ているので
TV派になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ派です。
例年年末年始はテレビも見ませんし、外出もしないのでネットしていることになりそうなので。

  • 回答者:ゴ~ン中山 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら飲み食いです♪
ソーダ率も結構高いですね~。
そんなことをしてたら親に怒られちゃいます(^^;
というか、親世代の方とか多いんですよね、ここの参加者は・・・。

  • 回答者:除夜 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその一人かも・・・?
回答ありがとう

外出はしないです。

TV見ながら、Soodaしてるので、
「TV & Sooda派」ということになりそうです。

  • 回答者:コタツでSooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時から歌三昧です。7時半からは紅白に切り替えます。たま~に、ソーダに出没します。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはパソコン派ですが、今日はTV派です。
もう、お風呂にも入りましたし、家族で紅白をじっくり見たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV派です。
夜更かしあまりできなさそうなので・・・・。
TV見ながら寝てしまいそう・・・・

  • 回答者:寒い・・・・ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらネットをしています。
暴風雪状態ですので外出はしません。

  • 回答者:indi (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ながらのソーダ派です。

買い物やレジャーに使えるお金など無いので、必然的に普段どおりの夜となります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV&ソーダ派+外出派です。
歩いて、数分の所に神社が有りますので、直前まで、ソーダしながら
テレビ見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年明けまではTV派です。それから神社の方へと思っています

  • 回答者:年越しソバ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaがメインで、時々TV視聴ですね。
個人的に物凄く見たい番組は皆無なので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦が始まるまではSooda派、始まったらTV派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV派です
ゆっくりと笑える番組を見てすごします

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時になったら毎日酒飲む派なんで、テレビ見たりネットやったりしても、8時頃には意識不明です。ご~ん♪は聞けません。

  • 回答者:自営業 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はTV派です。
今から見てきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出するのはお金がかかるし、テレビはつまらない番組ばかりだし・・・消去法で、Sooda!に決まりですね。
今年の最後に、答えられそうな質問をたくさんお願いしたいですね。

  • 回答者:稲垣士郎 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV派とSooda派です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV派です。
ただでさえおもしろいテレビがたくさんあるのに他のことなんかしてはいられません。

  • 回答者:さくら子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVとSooda!派です。 TV見ながら、Sooda!をやっています。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV派です。
インターネットを繋いでるPCは主人と共有なので、たぶん主人に取られてしまう感じです。
一応、ここで回答してる事は内緒なので・・・・。

  • 回答者:霧 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出派です★
父と、ディズニーシーに行きます(^O^)/

  • 回答者:ポックリポクポク (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV派ですね!
PCの電源は入れた状態ですが、、、
でも、飲むので、、、寝てるかもです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV&パソコン派です
ただ今日は見たい番組があまりないので早く寝てしまうかも・・・
最後くらいはSooda!を忘れたい

  • 回答者:せんだみつお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ少しお節の準備が少し残っているので、
その合間をみてSooda!派します。

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝から昼食に外出した以外、Sooda派です。TVの毎年同じような番組は一切見ません。外出は寒いです。

  • 回答者:猫ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVとSooda!ですね。
お金ないんで・・・・

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはとりあえずつけておいて、Soodaになる予定です。
というか既にそうなっている・・・・
外出は無理・・・・雪降ってきましたよ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はテレビを見ながらSooda派ですね。

  • 回答者:Sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVをあちこち見ながらsooda!をやる二刀流です!
なんていうと聞こえはいいのですが、貧乏性なので1つのことにじっくり腰を据えてできないやつなんです。。。^^;

  • 回答者:ごんた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TY & Sooda! でございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV&Sooda!含めネットも利用してます。
良いお年を!

  • 回答者:Soda!ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、TVを見ながら、Sooda派です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はダイナマイトを見たいんですけど 出かけなければなんないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらsoodaをやります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!派です。
でもテレビも見たいので見ながらSooda!派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ+飲食、爆睡ですね。

  • 回答者:? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やることないのでSooda派になっちゃいます
寂しいなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ながら、Soodaします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんSooda派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda派です!

がんばります★

  • 回答者:ムー (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る