すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

トマトは、美容によいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-17 20:19:32
  • 0

並び替え:

トマトは美容に良いです。ビタミンが豊富です。

  • 回答者:マウス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトは、美容にとてもよいでしょう。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美白に効果があるそうで、コーセー化粧品が商品化の研究をしているという記事を読んだことあります。

  • 回答者:とまっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容にも健康にもいいですよ
リコピンがとても体にいいです

  • 回答者:gh (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リコピンが多く含まれているので美容にいいですよ

  • 回答者:しき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑黄色野菜なので、体に良く、

お肌、老化防止など、美容にいいです。

  • 回答者:ぴかダイヤ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リコピンがとても体にいいそうですね。肌がきれいになりますよ。

  • 回答者:とまーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトは美容&健康によいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リコピンが豊富なので、美容にいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容にも健康にも良いです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リコピンが肌の老化予防にいいとTVでやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトが赤くなると、医者が青くなる
って、いいますよね。

  • 回答者:花 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトを食べると美容にいいです

  • 回答者:いい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミン類が多いので、美容にいいと思います。

  • 回答者:もも (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘かホントか・・・
「老化」にいいと聞いたことがあります

  • 回答者:もも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

具体的な根拠を挙げることはできないのですが、

トマト大好きな妹は、肌のきめも細かいし、色白で、肌のコンディションがいいです。

冷蔵庫にあれば、普通のおやつのごとく、食べてます。
食べ方は、生を丸ごと、1つかぶりつきです。多い時は2~3個。。。

美容にいい気がします。

夏はトマトですが、冬になると、かぼちゃを好んで食べてますよ。妹は。

  • 回答者:私の肌は、ボロボロです… (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトに限らず、赤い色のたべもの(着色料無添加で)
鮭・スイカなど、お肌の酸化を防いでくれるようです。
以前TVでやっていました。
パスタソースやピザに使って、油で調理すると吸収されやすいようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトは美容にいいですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容にも健康にもいいですよ。リコピンが入っていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容にいいですよ。
毎日1個食べるといいそうです。

  • 回答者:トマ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リコピンが美容に効果的ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容にも健康にもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですよ、
豆腐とトマトを食べていれば、栄養的には問題なしということです。
栄養に問題ない=美容に良い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リコピンが豊富なのでいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容はもちろん、健康にも良いですよ。
今の季節、1日1個は食べたいですね。

この回答の満足度
  

sjgikduemaiamvf,dovfklaicn JGGEGWKGKGMVDSMVSDJVFKWEGNVNSKDNHNVIOWNHVNVzkkdolrifmmvjsialcwocmxmzlxcncvnclsnc.dcl; ;dk;MV ;M./VMLFGEOVM;VM;XM .,CXM .,CMVCMV C.M MCv;x/,cxvdljvdl\vmdvdvmxxlmlmVdkvoSKVdVM VMMOsVMV DL

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトに含まれるリコピンの抗酸化作用が
美容にいいといわれています。

太陽光線(紫外線)の照射による皮膚表面での
一重項酸素の発生抑制はリコピンが最適だと
いわれています。

美白効果もあるようですよ。

  • 回答者:コロリン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
リコピンがはいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトが赤くなると「医者」が青くなる
(病人が減る)
といわれるぐらいにいいものです
昼と夜の気温差が大きい地域で
育った「トマト」ほど「ビタミン」が豊富

  • 回答者:桃太郎 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい。 美容に良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり良いです、しかも胃の中のピロリ菌を抑え、口臭を防ぐ作用もあります。

  • 回答者:ミニ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

トマトは美容にいいと思います。赤いので。

  • 回答者:こ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リコピンが豊富で美容に良いですよ。

  • 回答者:マトト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リコピンや各種ビタミンが豊富なので
美容に良いです。食べすぎはよくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る