すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

定山渓谷に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-17 19:09:57
  • 0

並び替え:

行ったことありますよー
2度ほど温泉泊まりで。
道路を通っただけなら15回ほどですかね~

この回答の満足度
  

定山渓谷に行ったことはありますよ
旅行で2度ほど行きました

  • 回答者:df (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

観光で行ったことあります
とてもいいところでした

  • 回答者:とき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度、観光で行ったことありますよ。
また行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

札幌に8年間住んでいましたので、何度も宿泊しに行きました。
なかでも、章月グランドホテルがお気に入りです。

  • 回答者:まんさく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪どけ時期に行きました
温泉もある有名な観光地ですね

  • 回答者:冷熱 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。どこにあるのかも知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。
ぜひ、一度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定山渓であれば、北海道に行く都度、行ってます。
ただ、一度自転車で行った時だけは、パスしましたが、、

  • 回答者:とむ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

札幌市の奥座敷「定山渓」(じょうざんけい)のことですよね。
何度も行ったことがあります。
実家が北海道ですし、札幌-函館の最短ルートではここを通過しますから。

  • 回答者:定山渓鉄道という私鉄もあった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅葉の頃に一度 行きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありませんが、興味はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学生の頃に行きました。(10年ほど前)
9月だったので、暑くもなく・寒くもなく調度いい気候でした。
山以外何も無かったです。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったこと無いです。一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度行ったことがあります。
紅葉の時期に行ったのですが、
あまり感動はありませんでしたね・・・。

  • 回答者:旅行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回行きました。
1回目は新婚旅行、2回目は娘が大学卒業の夏に家族旅行で行きました。
札幌の奥座敷ですね。

この回答の満足度
  

昨年、3月末っ子のチビ(今は大学4年生)と北海道に行きました。最終日が、定山渓谷かサッポログランドホテルのどちらかだったので、後者を選び、行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません

聞いたこともありません

  • 回答者:警告 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・・・・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る