すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが自分でやりながらも途中で
「私、俺、何やってんだろう?」とふと我に帰った、
自分でも情けなかった、馬鹿らしいと思ったことはなんですか?

===補足===
ポイントサイト以外でお願いします。

あと重複しないようにもお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-17 12:01:44
  • 0

並び替え:

前日からバーゲン情報や、電車の乗り継ぎ時間を調べたのに、
当日になって出るのが億劫で結局行かなかった時、
夕方くらいに、家でぼーっとしてて、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過食嘔吐です。
毎回何やってるんだろうと思いつつ、やめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払って骨折したことです。
あれは周りにも迷惑をかけて、本当に情けなかったです。
死ななくてよかったです。

  • 回答者:まじしゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殆ど初心者のペーパードライバーなのに
夜中1時過ぎ主人が飲み会で一駅乗り過ごして終電なくなったと聞き 
その駅まで車で必死で行きました が 主人はおらず・・

携帯で連絡したところ 歩いて帰ってる・・・・と
家のすぐ近くで主人を見つけましたが  
私何やってんの?事故起こさなくてよかった~と胸を撫で下ろしました

主人も恐縮してくれましたが 大の大人なんだからタクシーもあるし
何とか帰れるのに 
事故起こしたら皆に迷惑かけるのにとあとで後悔しました

  • 回答者:車練習しよっ~と (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のつかったおもちゃをきれいに並べたり
あとはトランプを1からマーク順にならべて
一瞬で子供がちらけたときに 予想できてたのに
きれいに片付けてしまう自分がなにやってるんだろうと
思うことありますね。気になって片付けてしまうのにすぐやられます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

婚活の出会いのサイトですね。
ずっと居たら売れ残りだと思われるしなんか情けなくなるんですよ。
バカらしいと思いながら申し込みがあるのでやってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。高いお金を払いこれいいと思いながらもあまり役に立ったなかったというときがあります。はっきり行って無駄遣いですね。
あぁ失敗失敗と後悔だらけでした。今後も気をつけておかないと

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、おっしゃられていることの意味が分かりません。

風呂の中で携帯のロジックパズルを必死になって何問もやってたとき。

風呂にはいっているのにリラックスもせず、目と頭と腕を疲れさせ、肩もこり、湯は冷たくなり、時間は深夜に…。
はっくしょん!
眠い目をこすって…ばかだなぁ…。
何やってんだろ。

  • 回答者:w(Q▲Q) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまらないポイントサイトですね。
なにやってんだろうと思います。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうポイントサイト以外でお願いしたいので、削除してもらえませんよね?
あまりにポイントサイトという答えが多かったので。

それか評価1になりますが、それでもいいならこのままで結構ですが。
それが嫌なら今日の夜10時までに削除お願いします。

あとになってから評価に「地雷だ」とか言って文句付けないで下さいね。

夜何時に帰ってくるか分からない彼を待っていたことです。
別れようと思っているのに別れられず、夜、何時間も待っていたときに
何をやっているんだろ・・・と思いました。

  • 回答者:時間のむだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の会社で、最後はろくに仕事もなく、
勤務時間の大半をネットサーフィンしていた時期、
何やってんだかなあ、と情けなく思ってました。

  • 回答者:FMV (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私、俺、何やってんだろう?」とは、
まさに、ポイントサイトですね。

登録サイトが少ないので、1日100円貯まれば絶好調です。
全て換金できれば、7月の稼ぎ(7/1~17まで)は、1790.70円になります。
月の稼ぎは、3000~4000円くらいなので、銀行の利子分よりはマシな感じですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

求職中で
よくハローワークに行くのですが
そこでパソコン見ながら
情けなくなります。
お、これ、いいな、と思っても自分には全然できなかったりするのばかりなので
このように思うことが情けないし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのクリックです。
毎日、がんばっても2円がやっとだと思うと、そんな心境になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試食のおねーさんをしていたとき。
売り場の声だしの時、よく思いました。
田舎のスーパーに派遣されそれが平日だったりすると、全然お客さまがいないんです。
だけど声を出さないといけないので、
壊れた機械のように「いらっしゃいませ~」「●●いかがですか~」を連発。
仕事とはいえ、なにしてるんだろと思いました。

  • 回答者:くるくる (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る