すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて質問をされている方に質問です。
ベストを選ぶ時に間違えて違う人をベストにしてしまった事はある?ない?
間違えてしまいましたと騒いでる基地外をハッケンしたのですが。
満足度もベストもつけないでコメントだけなら削除できた段階だったのに全て評価、ベストをつけた後に騒ぐのは普通じゃない。

  • 質問者:タリラリラーン
  • 質問日時:2009-07-16 16:33:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんお気をつけください。
異常者とも言える質問者が平静を装って回答したりしています。
恥を知ってくださいね、ジョ○○さん。

ベストをつけ間違えるなんてしませんよ。

しっかし、あの質問の質問者さんの対応はおかしいです。もしかすると指摘されたことに逆切れし、回答者さんを騒ぎを起こすことによって退会処分にさせようと企んで…。なんて事も考えられますね。困った方もいるもんです。

===補足===
読みました…。
自分に逆らう他者は皆『悪』の様です。
そのような奴に天誅を喰らわすのは正義と思い込んでいる自己愛者です。

病んでいますね。触らぬアホに祟りなし。そんな奴野放しにするなよ、従業員・・・。

  • 回答者:あのな~です (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似たような被害を受けた人がいました
http://sooda.jp/qa/154991
人道踏み外してますね。

並び替え:

間違えたことはないです。

間違えることもあるかもしれませんので。気を付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります・・・
でも、選ばれて喜んでる人に悪いから黙っとけ、とここでアドバイスいただき、
黙っときました。

  • 回答者:ドジ子 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに付け間違えたことがあるんですか?
私は別にベストが欲しいとは微塵も思った事はないのですがやり方が問題なんです。

間違えません。
ベストを決めるときは慎重なので間違えませんね。
もしそうなったら、心の中だけでそっとしておきますね。騒ぎません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できたら魚拓も見た方がいいですよ。

間違えたことはないです。

もし間違えてしまっても、騒ぎ立てなければ良いだけの事です。
間違えてしまった事を申告すれば、ベストに選ばれた人や本来ベストに選ぼうとしていた人にも失礼だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ魚拓でも見て笑ってください。

Sooda歴は浅いですが、初心者でも間違えないですね。
こちらのサイトは良心的な方が多いと思っていたので、
そのような基地外に出会ったらショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚拓でも見て笑ってください。
基地外以外の何者でもないです。
他の質問では「俺は空手○段だ。全国に空手関係の知り合いもいる。
 お前の所在地は何処だ! いつでも会って、お前の根性を叩き直してやる
等と暴言を吐いている基地外です。
コレがレベル100を超えてる人なのか。

ベスト回答のボタンは、満足度のボタンとは全然違う場所にあるので、絶対に間違えません。
ちゃんと吟味して選んでいますよ。

  • 回答者:ただの言い訳でしょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、言い訳ではなくて基地外です。

ベスト回答者を間違えたことは一度も無いです。しっかり見てハートやベストを選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に逢われてる方もいるみたいです。
他の方へのコメントも暇な時にでも見てください。

ベストを間違える事は無いですね。
誠意をもって真面目に回答されている方をベストにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に逢われてる方もいるみたいです。
他の方へのコメントも暇な時にでも見てください。

ベストは間違えないですね。
評価は押し間違って間違えたこともありますが、ベストを他の人にって、まずあり得ないと思います。
まあ、でももし間違えたとしても知らん顔しちゃうかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事は一度もないです。正しい、相手を思いやった人にだけベスト回答を差し上げることにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度を間違え「そう」になったことはありますが、さすがにベストはありません。
あとになって、こっちがベストでもよかったかな?と思うことはありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
一応慎重にやっぱりつけていますから、そういうことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
評価もたとえ批判的な内容が含まれていたとしても、正当であるならなるべく高い評価をつけようと努めています(基本5で、余程トンチンカンな回答出ない限りそのままです)

この人ヤバすぎでしょうね。誇大妄想なのかイマジネーションが豊かと言ったらいいのか
。早く良くなってくださいとしか言いようがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベル100越えの人ですよ、従業員でしょうか。

評価を間違えることがあっても、ベスト回答を間違えることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は間違う事ありませんね^^

きちんと選んでますから。

よっぽどせっかちな方なのでしょうか(;^ω^)

===補足===
見て来ました。
衝撃です。変わった方ですね・・・・

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ttp://s04.megalodon.jp/2009-0716-1609-26/sooda.jp/qa/154806
コレ見てからご判断を。(頭にhを付けてください。

補足有難う御座います。
他の被害状況
http://sooda.jp/qa/154991
気をつけてくださいね、姑息な高レベル回答者がいます。(そちらで問題になってる人は魚拓と同じ人です

ないですね。
どれにしょうか考えることはあっても、一旦決めたら迷わないし、
ベストを選んだら、もう後悔しないようにしています。

  • 回答者:mei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストを間違うことはないですよ。
評価なら間違うこともあると思いますが・・・
でももし仮に間違ったとしてもそのままですね。
騒いでもいやな思いをするだけだし、相手にも迷惑ですよね。

===補足===
世の中いろいろな人がいるってことそのものですね。
もし自分があの回答者の立場だったとしたらお二人のどちらにしても嫌な気分になります、まったく傍迷惑です。
ハートもベストもいらないから回答者の立場からしても削除してほしい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚拓みてみたらいいですよ。
笑えますよ。
下の方の回答者さんのとこにURL張ってますから。

無いですね。
じっくり読んでから選びますもの。

  • 回答者:YUO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は、間違えないですよね。

基地外、本当に笑っちゃいました。
何時間か前に、Sooda!カテゴリーの投稿で見ましたよ。
取り消しされる前の投稿を…

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問者は回答者レベル115ですよ。
100超えてる人ってまともな人いるのかな。
あぁ、いたら(m´・ω・`)m ゴメン…。

ないです。
2名の方で悩んでいて、勢い(?)でつけたことはありますけど、間違て違う人を選ぶなんてありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは間違えないですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベストを間違えた事はないですね~
それで騒いだらその質問に回答した人も
間違えてベストにされた人も嫌な思いをすると思うし
ちょっとなぁ・・・って感じです。
もし私が間違えたとしても、そのままにしときます。

  • 回答者:間違えないで~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者レベル115の人がやる事と思えませんね。

ありません。ハート数のつけ間違えはたまにありましたが(ごめんなさい)、さすがにベストはありません。
慎重に選んでいますので。

  • 回答者:りこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
もし間違っても、そこまで気にしません。

  • 回答者:気にせん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えてベストはなんいですね。
満足度をまちがえてしまったことはありますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えた事はありません。
そう簡単には間違えないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違える事は私も1度もないですね。
これだ!と思うのはちゃんと把握してますから。
そんな騒いでいる人がいるんだ---見てみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者:匿名希望 (質問から15分後)さんのところに貼ってるURLです。
頭にhを付けて見てください。笑っちゃいますよ。

間違えることはないです。
ちゃんと回答内容を確認してからベストを決めておりますから。
まあ、仮に間違えたとしても、別に気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
万が一間違えても、騒ぎません。
恥を晒すのはいやだし。

  • 回答者:しゃてい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストをつけ間違えることもないし、騒ぐこともないです。

タリラリラーンさんがご覧になったと思われる質問を私も見ました。
わずか2件の回答数で間違えるかなぁ・・・?
しかも脅されたからつけたとか、おかしな言い訳してましましたね。

  • 回答者:解易教 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わず笑ってしまいましたね、事務局ってそのまま受け取ったみたいで一つの方は削除されてました。
誰が質問したかはわかってるんですがね。

う~ん、評価をつける段階で評価を間違える可能性はあると思うけど、ベスト回答となると?ですよね
評価をつけ間違えてごめんなさいと言うのは見たことあるけど、すべて評価とベストをつけたあとにギョッとして騒ぐのは尋常じゃないですよね
回答を読まないで適当に評価してたのぉ?って思いますよ
私は間違えて評価5にするつもりで評価4にしちゃった事はありますが、ベスト回答を間違えたことはないです
1回ではなく3~4回すべての回答を読んでから、ベスト回答を決めますからね
その基地○さんはよっぽど日本語がわからないか、そうとうそそっかしいか、天然ボケなのかはわからないですけど、かなりユニークな方とお見受けしました

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、確認画面も出るし、普通は間違えないと思いますが、
ここもいろんな人がいますからね。
そういう人は当然発生するでしょう。

  • 回答者:r35 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○詳しく教えてくださいシリーズ。
魚拓とってありますよ。

付け間違いなんかしないですよ。
間違いで低評価にしてしまったお詫びでベストにすることはありますが。

  • 回答者:レレレノレー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えた事無いです。
じっくり最低2回は読んで決めてます。
基地外の質問見てみたいです。

===補足===
ありがとうございます♪
今見て来ました。どこが脅されて怖かったのか私には全く分かりませんでした(^^;
世の中には変わった人がいてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ttp://s04.megalodon.jp/2009-0716-1609-26/sooda.jp/qa/154806

この質問も削除されてしまうのだろうか

評価のハートの数はともかく、
ベストの選択の位置が違うから間違えないですよ。
50人や100人くらい回答があり、
似たような回答だったのかな。
それにしても騒がないですね。
選ばれなかった人はよけい口惜しく感じるだろうし。

  • 回答者:困ったちゃんばかり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、質問も数える程しかないし、ベストの付け間違いは未だ無いね! まあ、間違えたら、しょうがないと諦めると思う。高々Sooda!の事だし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ないです。
ダイアログが出るし、全然違うとこにあるし‥どうやって間違ったのか聞いてみたいです。
その基地○さんってどこなんだろ。
回答者レベルが100を超えてる人に変な人結構いるみたい。。。
殴るふりしただけで殺されそうになったと騒ぐ人なんでしょうね。

  • 回答者:ダック (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えることはありません。

  • 回答者:Fran (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。コメントをしっかりよんで
ベスト決めますので間違えることはないです。

普通じゃないですね。^^:

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る