すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの宝くじについての質問です。

今日始めて銀の玉が出ました!

すごい、うれしい~♪と思ったけど、もうひとつ出ないと意味がないんですよね。

そこで、お伺いします。

銀の玉ふたつ、もしくは金の玉が出た方いらっしゃいますか?

また銀の玉のふたつ目はひとつめの何日後に出ましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-16 11:49:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご親切に教えてくださりありがとうございました。
昔は当たりが出やすかったけど、今はなかなか難しいということですね。
みなさん良い回答をして頂いたので、
お一人だけベストを決めるのは心苦しいですが銀球が3つも当たったのに
一枚も当たらなかったという面白いオチ(?)をつけて下さった匿名希望さんに
決定します。
当たる事を信じて、これからも頑張りましょうね♪

銀の玉、3つ出たことがあります。
2つも3つも宝くじ発券には変わりないですけど、ちょっとビックリ。
宝くじが始まった頃に3つでたので何日後か覚えてないですけど、2つ目は比較的早く出たように思います。
銀の玉が出て宝くじ大量に発券したのはいいけど、1枚も当たらなかったのでぬか喜びした覚えがあります。

===補足===
わ~い、ベストありがとうございます。
あれ以来、銀玉にぜんぜんお目にかかっていないです。
もうひとつ銀玉が出て、宝くじ発券して、その宝くじが当たることを祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ、笑わせてもらってありがとうございます(*^_^*)
またお会いしましょうね♪

並び替え:

銀の玉2つは結構前に出ました。
結構前の事なのですが、かなり興奮したのでよく覚えています。
その時は銀の玉が1つ出て、どうせ1つどまりなんだろうなぁと思っていたら、翌日にまた銀の玉が出たんです。かなりの大興奮でした。
ですが、結果はたったの1枚末等が当たっただけでした。

金の玉は出たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の玉、開始から2日目にでました。
前回も一発でましたがふたつめが出なかったです~(T-T)

金玉は経験なしですです

  • 回答者:匿名さん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前ですが、銀が二つ出ましたよ。
一つ目も早めでしたが、二つ目も1週間程度で出ました。

宝くじが80枚程度発券できたのですが、
4等1本と6等2本当たりました。

  • 回答者:あおい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、似た質問がありましたが、そのときの回答では 1コ はあるけど2個めがでないんですよ~ という回答がほとんどだったと思います。

でも、やっぱりうれしいですよね。ゲームとか、宝くじ感覚で楽しめるといいですね。

(自分は一回もありません。金、見たいー!)

  • 回答者:いつかは金 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、銀の玉が続けて出たことがあります。

それ以来、銀の玉には出会っていません。

大分前のことなのですが、ECナビの宝くじが
始まってすぐのことでした。

今は、10枚まとめて発券できますが、当時は
1枚、1枚の発券でしたので、2日に分けて発券
した記憶があります。

  • 回答者:エルジン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一度も出たこと無いです。。。
金も銀も一度見てみたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3~4ヶ月前に銀の玉が一度出て以来
一度も出ていません・・・
やった~って喜んで、期待したけどダメでした・・・

  • 回答者:金を見てみたい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の玉1個は過去に2回でたことがありますが、

同じ月にはないです。

確か3ヵ月後くらいだったと思います。

あまり期待しないほうがいいかもです・・・

  • 回答者:ひろみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が金をだしていました
自分は一度もないのでくやしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の玉 いままで二回出ましたが
三ヶ月まえと 先月です。
これは相当 運が良くないと一月に二回は出ないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもすごいですね、2回も出たなんて!!
せっかく出た玉もリセットされるのはもったいないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る