すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ちょっとディープですが、東京都内でお奨めのスイス料理があったら教えてください。年老いた両親が昔スイス勤務でぜひ行きたいと言っているものですから。

  • 質問者:CCC
  • 質問日時:2008-06-26 01:52:01
  • 0

並び替え:

日暮里にスイス・シャレー・ミニというログハウスのカフェがあります。
確か、お料理は予約制だとおもいました。

http://www.chaletswissmini.com/

  • 回答者:ばう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは面白そうですね。ありがとうございます。

東京スイスイン というスイス料理専門店があります。

とろっとろのチーズが美味しいですよ。
場所などは下のURLのページに詳細があります。

http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/lunch/141swiss-inn.php

  • 回答者:ふ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこは昔行ったことがあります。美味しかった覚えがあります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る