すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「キットカット」の「ソーダ味」
食べたことのある方いらっしゃいますか?
どんな味なんでしょう…美味しいですか?
息子は炭酸のシュワシュワが苦手なのですが、食べられるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-14 23:32:10
  • 1

おととい、見かけて買ったのですが、ひとつ食べてそのまま冷蔵庫に大事に保管しています。
ラムネ味ですよね?
あけると驚きの水色ですよ!
味は、今再確認しましたが口に入れた瞬間にソーダアイスバーの風味が広がり
しゅわっと感はあまり無いように思います。
チョコという感じもなく、若干甘酸っぱく、後口はかなり甘いです。
かなり後々ソーダアイスバーの風味が口に残り、最後に酸味を少し感じました。

===補足===
肝心なことを書き忘れました。
私の感想では、おいしいとはあまり思いませんでした。
やはり、元祖のチョコ味が一番で、あれには叶いません。

  • 回答者:ラムネ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々に回答ありがとうございます。
「ラムネ味」だったのですね。失礼いたしました。
水色のパッケージと同じように中身も水色なんですね。
きれいな色と言って、良いのでしょうか?

先週、スーパーで息子と同じくらいの子が
「これ、美味しいから買って!」とおねだりしているのを見て、
買ってみようかしらとも思ったのですが
なんとなく買えずにいたんです。

ラムネさんは、残念ながらあまり美味しくなかったのですね。
でも、シュワッと感があまり無いようでしたら、息子も食べるかもしれません。
う~ん、買ってみようかしら。

並び替え:

ソーダ味のチョコは初めて食べたのですが、個人的にはおいしかったです。
まずは買ってみてはいかがでしょうか?
私はソーダが大好きなので満足しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
美味しいと思われた方もいらっしゃるのですね。
思い切って、次回買って 食べてみようと思います。

炭酸のような感じはしません。
ソーダの味はします。
ただどうしてもチョコで想像してしまうので
私はあまり満足できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
あまり満足した方はいらっしゃらないようですね。

炭酸のシュワシュワという感じはないです。ラムネと言えば言えなくもない味で、ホワイトチョコを水色に染めたチョコにウェファースが包まっている感じ。期間限定物に弱い私。
おいしい!と感激するほどではありませんが、そこそこの味だと思います。
(ホワイトチョコが結構好きなので)
普通のキットカットの気持ちで食べると、?なので、別物だと思った方がいいと思います。こればっかりは、個人差があるので何とも言えませんが、シュワシュワ感がないので息子さんも食べられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私も期間限定には、弱いんです。
私は、ホワイトチョコが好きなので、大丈夫かもしれないですね。
でも息子は、ホワイトはあまり好きではないので、
食べないかもしれないす。

食べましたが、おいしくないです。
あえてラムネ味(ソーダではなくラムネですね)にする意味がわかりません。
そんなわからないものを食べてしまった自分もわかりませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
美味しくはなさそうですね。
大きなパック売りでしか見たことがないのですが、
食べきるのは難しいかもしれないですね。

ラムネ味ですね。食べましたが微妙です。チョコだしキットカットだと思って
食べたので違和感がありました。
駄菓子屋でそういうチョコとして売っていたなら自然に味わえたかも知れません。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
微妙なのですね。
キットカットと思って食べないほうが良いのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る