すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

サイダー、ラムネ、スプライト、キリンレモン、味の違いわかりますか?

  • 質問者:ss
  • 質問日時:2009-06-04 22:56:59
  • 2

並び替え:

私はラムネとキリンレモンは分かるのですが、

あとは分かりません。

  • 回答者:いカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはぜんぜんわかりません

  • 回答者:えり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムネと他のサイダーの違いはわかります

  • 回答者:tt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

キリンレモンは分かります。その他は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うってことはわかりそうだけど、
どれが、どれというのは、当たらないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかるとおもいます。
炭酸好きなので間違えないとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スプライトとキリンレモンの違いは分かります。
ラムネって最近飲んでないので、自信がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれ味が違うので分かります!ラムネは高級感のある甘さだと思います。

  • 回答者:絵里 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

甘さと炭酸の強さで分かると思います。

特に、子供の時はおいしいと思ってましたが今ラムネを飲むと甘すぎて全部飲めません。

  • 回答者:ロックユー!! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何となくわかると思います。
ラムネ、サイダー、スプライト、キリンレモンの順番で炭酸が濃いような気がします。

  • 回答者:bb (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いころは、よく飲んでいたので分かると思いますが、今は飲んでなく、ラムネとキリンレモンは区別付くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み比べたことはありませんが
何となくわかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スプライトだけはわかる自信がありますが
他はわからないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなくですがわかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この4つなら わかります。キリンレモンは最近味かわりましたよ微妙に。

  • 回答者:炭酸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりません。
元々それほど味に敏感なほうではないのでしょう。どれもそう変わりがないように思えます。

この回答の満足度
  

はい。それぞれちょっと違いがありますよ。
このなかではキリンレモンが好きです 
キリンレモンが1番分かりやすいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい 分かります。
甘さが微妙に違うんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味にうるさいので、たぶんですが、わかると思います。
でも、サイダーは三ツ矢サイダーじゃないとわからないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュースはよく飲むので
メーカによって味は多少変わりますけどサイダーとラムネは
ラムネは甘い炭酸それより甘みを取ったのが(ミツヤ)サイダーで
ややレモンの味がする炭酸がスプライト、さらにレモンの味がするのがキリンレモン
でした私の味覚では

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若干違いますが、コップに無記名で入れられたら、

サイダー&ラムネは一番迷うかも知れません。

もしかすると、全部間違えるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイダーとラムネの味の違いが分かりません。
それからスプライトとキリンレモンの味の違いが分かりません。
サイダー・ラムネとスプライト・キリンレモンが味が違うのは分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり若干違いますね^^

サイダーは、甘い炭酸
スプライトは、酸味もあり、甘みもある炭酸
キリンレモンは、名前のとおりレモン味の炭酸
ラムネは、甘いですが、懐かしい味のする炭酸

と言ったところでしょうか...

  • 回答者:swdefrty (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、たぶんわからないと思います。
自信がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スプライトはここ1年ほど飲んでいないので、無理かも知れませんが、
その他は9割がた分かると思います。

普段はキリンレモンを好んで飲んでいます。

  • 回答者:エース (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります
サイダーを基準にすると サイダーより甘い
レモン風味がある 炭酸の強さとか
皆違いますよね

  • 回答者:あっさりドライが好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る