すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

りらっくま の中身は何が入っているのですか。くま?

  • 質問者:かつお
  • 質問日時:2009-07-14 13:22:49
  • 0

並び替え:

おじさんとは思いたくないです。
中にクマがいると思い込んでいます。

  • 回答者:リラ好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆめときぼうがはいっているとおもうよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白地に水色の水玉模様が詰まっています。

  • 回答者:りらくまさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢が詰まっています。^^

  • 回答者:はれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リラックマ」と「コリラックマ」のぬいぐるみを持っています。

「リラックマ」の背中にファスナーが付いていて、開けても何もはいっていませんでした。
ちなみに、「コリラックマ」の背中にはファスナーがついていません。

  • 回答者:なごみます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身は公式にはひみつとなってたはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、くまさんが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢がたくさん入っているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りらっくすのもと?かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまが入っていると思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中の人などいません。
りらっくまはリラックマです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまさんじゃないかしら?

くまさんだと思っておきなさい^^

  • 回答者:女教師 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くま だと思います。 たぶん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕がアルバイトで入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♡ くまさんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん くま♪

・・・と思いたいのですが、公式サイトでは、中身は秘密だそうです。
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/chara.html

でも本当は「おじさん」・・・のはず。

===補足===
「キャラクターデータCD」のリラックマ版、
その中の「アイコン」の中に、水玉のはちまきをしたオジサンがいるらしいです。

  • 回答者:マムルン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、おじさんかもしれません。
くまか、女性であってほしい。

  • 回答者:v (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだよ・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだよ。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る