すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

パパイヤは、美容によいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-13 16:07:46
  • 0

並び替え:

ビタミンC、葉酸、カリウム、鉄分、カルシウム、食物繊維が豊富で、さらに解毒作用もあるそうです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンが豊富なので、美容にいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCが豊富に含まれており、完熟パパイヤなら約2分の一個でビタミンCの一日の所要量を満たします。

ビタミンCはしみ、そばかすの予防や、はりのある肌を保つために欠かせません。また、便秘改善に効果的な食物繊維も多いので、よりいっそう美肌効果が期待できます。

主な栄養素
ビタミンC
ビタミンA
食物繊維

効用
美肌効果
便秘改善

  • 回答者:あり朝 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

南国系のフルーツですから、暑いこの時期は特に
美容にいいですよ。

  • 回答者:... (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミン豊富で美容にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツ全般美容によいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンが多く美容にはいいですよ。

  • 回答者:健康ばんざい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パパインという酵素が入っているので、とてもいいですよ。化粧品で使うとお肌の一番外側の角質をキレイに除去してくれます。つるつるになります。食べると、ビタミンも沢山はいっているので、これまたいいです。

  • 回答者:cocoro (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいみたいですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツはビタミンが多く全体的に美容にいと思います。

  • 回答者:Soooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンが多いのでいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンは豊富に含まれるほか、リパーゼという脂質分解酵素が含まれています。(パイナップルとかの南国の果物に多い傾向がある)
油っぽい食事のあとは消化・分解を助けるので、脂質として、対内に吸収するのを抑える働きがありますが、美容に良いという決定的な要因は全くありません。美容に良さそうというイメージだけです。残念ながら。ただしビタミンは豊富に含まれるています。

  • 回答者:アルテミス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パパイヤはビタミンが豊富なので美容に最適です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
果物は美容にいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンが含まれています
美容にいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、各種ビタミンなどの栄養素が入っているので、
パパイヤも当然、果物全般美容に良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ過ぎなければいいはずです

この回答の満足度
  

はい。 美容に良いですよ。

===補足===
今までの美容シリーズについてですが、評価をせず放置したままですよね。
ちゃんと評価をしたらどうなんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る