すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1人でたのしむことって何をしていますか?
ネットサーフィン以外で教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-07-13 11:41:14
  • 0

並び替え:

読書とDVD鑑賞です。

  • 回答者:ぽー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書、DVD鑑賞、音楽鑑賞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングをして楽しんでます

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子を作っているときが楽しいです。

その後に食べるのも楽しいですけど・・・

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族が寝静まってから飲むお酒です。
1人でゆっくり楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館へ行って、

何時間でも本を読むことです。

今の時期、涼しくて、あの静けさが幸せです。

  • 回答者:あり朝 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイクリングです。
ぶらぶら自転車で街を回るのは結構楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書です。
一人っ子で母子家庭で祖父母に育てられたので
昔から一人で遊べる子だったとは言われますが、
本が大好きでした。
と言っても、難しい本ではなく、小さい頃は童話や絵本など簡単なものばかりですが。
今はミステリー小説が好きで、辻村深月さんという方が大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝に読書ですね。大したことしてないな。

この回答の満足度
  

夜、寝る前に一人で酒を飲みながら映画をみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書をします。

いつもついフラッと本屋さんに行って

欲しい本を買ってしまいます。

  • 回答者:にっく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコですね。

一人で家の中で楽しむものもなくなりました。昔は、テレビゲームをやっていましたが、今は、飽きてしまいました。

家の隣がパチンコや賛で3軒が並んでいるんで、気分で場所を変えて楽しんでます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVD鑑賞ですね。映画でも、お笑いでも。

この回答の満足度
  

TVゲーム 特に対戦格闘 RPG STG !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーディオでの音楽鑑賞です。
レコードは誰にも触られたくないのでリスニングルームには私以外は立ち入り禁止です。
もちろん部屋の掃除も自分で完璧にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りとスキーです。
スキーは滅多にいけないですが。

  • 回答者:たま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書、DSでゲーム、横になりながら好きな音楽を聴くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声て歌を歌ってます。むしろ一人じゃないと出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で楽しむ・・
お菓子、プリンとかおやつ食べながらDVD鑑賞することが楽しみな時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を大きめの音量で聴きながら家の用事をする事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の模様替えです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書、映画です。
有り難い事に、映画館が自転車で動ける範囲に3つあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画、観劇、読書です。音楽も一人で楽しむことが多いかな^^

個人的な嗜好ですので、人に合わせず一人で味わう方が気持がよくなりました。

  • 回答者:くろ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外へ出るならサイクリングです。1日こいで最高100kmぐらいです。
家の中なら、映画やDVDなどを観ることです。

  • 回答者:いわゆる趣味ですね (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読んだり、お菓子を作ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマや映画を観る事です。毎日5~6時間は観てます。

  • 回答者:cocoro (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブを楽しみます。

  • 回答者:かな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴きながらの読書です。

  • 回答者:フライパン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩ですね。

自分のペースで歩けますから。

  • 回答者:みうら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で映画観たり、美術館に行ったりします。
自分の好みで、選べますからね。

  • 回答者:rie (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVゲーム、DVD鑑賞、

てなところです。

  • 回答者:クロベー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ鑑賞です。
DVDやHDDにたくさん保存してあるので、
暇な時はお酒を飲みながら
一人で見ています。

  • 回答者:匿名。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオ鑑賞は楽しいです。今は海外ドラマにハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。

あっという間に時間がたってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。考える訓練。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗ります。
適度な運動で気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は映画を一人で見てます

  • 回答者:Sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボランティア。
朝のちょっとした時間、近所のごみ拾いしてます。
基本、人と組んでやるのが苦手だし共同でやるもんでもないでしょう。

献血もそうなるのかな。
16から始めて31年目、444回に到達です。
長島さんのホームランの数と一緒だ。

あとは映画チラシの収集。これは純粋な趣味です。
裏面違いやキャッチコピーの違い、いろいろとヴァージョン違いがあったり、地方によっても若干違いがあるから集めること自体が楽しい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVゲームしてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を家で観たり.音楽を取り込んだりしていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でいるときはゲームを楽しんでます
ゲーム以外では読書です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが散歩くらいかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ観戦です。
集中してみるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
ミステリーが好きです。
最近は忙しくなかなか時間がとれませんが、暇があれば読もうと計画している本はたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームです。
今は、はまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストロジックをやっています。一人でも楽しく時間を過ごせます。
時間があっという間に過ぎてしまうので、家事がおろそかになってしまいがちなほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でお酒を飲む事です。
ほとんど毎日一人で飲んでます。 一人でマッタリ楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープ。痩せるのを期待して、楽しみながらやってます。
効果はまだちょっと…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園です。
種をまき、雑草を取り、間引きして、水をあげる。
毎日の食卓が野菜だらけですが、楽しいですよ。

雨ふりは水まき用のばけつにみずがたまるし、水撒きもしなくとも良いので休養日です。
ゴロ寝でテレビと新聞。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書、数独パズル、ヨガなどです。インドア派です。

  • 回答者:本好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いたり妄想したりしています。
あとは読書です。

  • 回答者:サティ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで絵を描いたり、写真を加工したりして楽しんでます。
結構楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの静かなバーでウイスキーを飲んだり、葉巻を愉しんだり、あとは読書ですね、私の場合。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ載せる画像の作成や写真を撮るのが好きです。

  • 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオを見たり、室内用RCヘリコプターですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りです。
最近簡単なものはプリンやカップケーキ、ちょっとレベルを上げてロールケーキまで
チャレンジしています。お菓子を作っているときは嫌なことも忘れてそのあとの食べるという
楽しみもありますが子供にも結構好評なので作る楽しみがあっていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoやナンバーズの購入です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストロジックとナンバープレイスです。

バックにいつも100均で買った小さいナンプレが入っています。
病院の待ち時間や、友人との待ち合わせにやっています。
PCと同じで時間が経つのを忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoを購入して、リアルタイムで試合速報をみながらドキドキすることです。
これが今はやめられません。お金はなくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は陶芸をしています。結構、土に触れるのは楽しいですよ。
あと、1度ジオラマ製作をしてみたいと思っています。

  • 回答者:hide (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジグソーパズルが好きです。やりだすとなかなか止まりませんね。
あんな辛気臭いこと大嫌い、だと言う人もいますが・・・。

  • 回答者:ミラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをみたり、ビデオを見たりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
家で1人で時間をもてあますので、本ばかり読んでます。

  • 回答者:めい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派なので、DVD鑑賞、音楽鑑賞、ゲーム、
プラモ作り(戦車・飛行機)などして楽しんでます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェランチです。
もう給食もなくなって一人でお昼なんて出来なくなりますね、9月までおあずけです。

  • 回答者:あ~夏休み (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングです。
悩んだ時は店員さんと相談すればいいのだし、
誰か一緒だと、気を使ってゆっくり選べなかったり、
雰囲気で買いたくないものをつい買ってしまったりするけど
一人だと自分のペースで動けるので
ショッピングは一人で行く方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写経です。
般若心経を毛筆で書いています。
弘法大師さまのような立派な筆にはなれそうもありませんが、日々上達する感じがして楽しいです。
一日で二、三枚書きます。
年に一度、書き終えた経書をもって四国お遍路に出かけます。88寺に納経しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館で無料で本を借りて読書。

  • 回答者:Fran (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
あまりまとまった時間が取れないので、食事しながら読むこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターの中を端から端まで物色する事です。
1人じゃないとゆっくり見られませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが出かけた後、一人でお菓子を食べることです。
家族がいると「また食べてる~!」とよく怒られますので、
だいたい一人でこっそりと食べています。
チョコとスナック菓子が大好きです。

  • 回答者:おせんべいも好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット以外で言うと、音楽動画を見ることですかねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメや映画を見たり、漫画を読んだり、テレビゲームをするのも
全部基本的には一人ですね。
ゲームは大勢の友人らと一緒に楽しむのもいいんですが
RPGやアドベンチャー物なんかだと一人の時にじっくりやり込みたいものです。
映画館とかは周囲の反応を気にするのが嫌なので滅多に行きません。
見たい作品はたいがいビデオかDVDを借りて一人で部屋にこもって見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSでゲームをしています。
今はマージャンです^^;なんでも器用にこなす主人に何か勝ちたいと猛特訓中です!
主人から教えてもらったので勝てるかどうかわかりませんが。。(>_<)
夜寝る前に一勝負するのが最近の日課になりつつあります・・・
あ、DS2台あるので・・

  • 回答者:料理では絶対勝てない・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
本がなければイライラしてしまうほど、本が好きです。
私の読書量には、お財布も家もついていけないので、
もっぱら図書館通いしていますが、自由な時間があればネット以外はほとんど本を読んでいます。

  • 回答者:図書館生活者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋裁です♪
昔の服をリフォームしたり、小物を作ったり
楽しいですよv
ロックミシンを購入して さらにレベルアップ
しています (*^^*)

  • 回答者:ちょこっと自己満足かも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナンバープレイス」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ!みんな立派なご趣味をお持ちで・・。
私は、「懸賞サイト」の抽選結果を毎日確認することです。
当たったことはありませんが、もともと期待していないので、正確に言えば、「抽選結果を見る直前のわくわく感を楽しんでいる」ということになります。
こんな回答で、よろしいでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ギターを弾きながら唄うことです。

ビール片手に、独りカラオケ状態です。

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットトレーディングとジョギング。両者対極ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
ネットより断然読書がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉巡りです。
しょっちゅうではありませんが、一人で車を運転して観光などせず、温泉に入ってお酒飲んで推理小説を読みふけるのが最高の楽しみです。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDの映画を観ることです。
目が疲れますがやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをしています。季節によって変わる風景を楽しめます。
花や空の色、雲の形も違うので面白いです。
飛行機雲なんて見えたら嬉しくなってしまいます。

あとは、園芸関係ですね。
花の種を植えたり、野菜の苗を植えたり、育つ過程を見ていると面白いです。
やっと、ミニトマトが赤くなったので、食べるのも楽しみです♪

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物です!!
雑貨等は見ているだけで楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメで写した写真をパソコンで整理していると時間がたつのを忘れます。
いまデジカメ教室に通っているので、月一回の撮影会もすごく楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガを読むことです。
あとは、ゲームをすることですね。
頻度としては、圧倒的にマンガのほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無我夢中になってギターを弾くことです
ギターを弾いていると何も考えずに済むので楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビゲームです。
やりすぎますが・・。

  • 回答者:龍田 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅です。
ツアーでなく、自分でプランや飛行機、ホテルの予約をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の手で何かを創ることです

絵だとか、音楽、お料理や写真やポストカード・・・要らないものを寄せ集めて、コラージュして、ハンドメイドする時間を楽しんでいます


ps
ところで、いろいろなところでお見かけしています
わたしはいつも、匿名で回答させていただいていますが・・・
今月の総合ランキング 、今ちょうど、まどかさんのひとつ下ですよ ^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めまして

デリケートなアンケートなどは匿名にすることもありますが
相談などは匿名だと説得力にかけるかなと思い利用しないことが多いです(勝手な思い込み?笑)

毎日楽しく利用しています!

なんだかご縁があるようですね
またどこかでお会いしましょうっ(@´∀`)ノ

最近は子供服作りです。
娘の幼稚園入園を機にミシンを購入したので、
自分が着なくなった服を子供サイズにリメイクしたり、
安い生地を見つけてはちょこちょこ縫ってます。
下手の横好きなんですが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂掃除です。

カビキラーをかけて、激落ち君で無心にカビ、水あかを落とす時間は楽しいです!!

  • 回答者:変わった趣味でしょうか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日購入したドラクエで遊んでいます。
DSは面白いソフトが多いです。
その他読書も好きです。
本は買わずに図書館のネット予約です。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗車です。

超真剣モードで意外とストレス発散になります。

  • 回答者:のぼる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物行った時に甘いもの買ってきて、いかに子供たちに見つからないように隠すか考えて、成功した時の昼間にコソっと食べるのが楽しみだったりするヒドい母です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館で本、最近は雑誌も借りられるので
借りて読んでいます。

あと雑誌投稿もよくしています。

よし!と気合を入れて
アルバム整理をすることもあります。

ほんとに時タマですが、おやつを作ることもあります。

  • 回答者:専業主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングです。1人だと
ゆっくりまわれるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチ・ヨガかな
体が柔らかくなっていくのが面白いんです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーデニングが好きなのでよく狭い庭で作業していますが

さすがに夏は暑すぎて部屋で読書かDVD鑑賞が多いです

  • 回答者:今はSoodaで回答中 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。通勤の行き帰りの電車の中で、毎日、読んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレです。
筋トレは、一人で集中して、自分のカリュキュラムを組み、それを確実にこなして、腹式呼吸で、やって行きますので、体には最高にいいです。私は、健康診断は何時もパーフェクトOKで、医者要らずです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ喫茶です。
懐かしいマンガが読みたくなると2時間位(週2ペース)フリードリンクをお替りしながら読みふけっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書だろうな。後、夢の中を散歩とか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の模型作りをしております。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書にいそしんでおります。
けど目が疲れた~。--

  • 回答者:ぽ太郎 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のパズルゲームをよく、空き時間にしています。夢中になって終わり時が見つからない・・・。

  • 回答者:あたまのたいそう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末からドラクエⅨにハマっています。
暫くは、こてで過せそうです。
以外では、TV・読書あたりです。

  • 回答者:楽しくSooda!を利用している者より! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラモデル作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoGIBを買って結果確定までニタニタしています。

  • 回答者:くじ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色鉛筆画の練習と楽器の練習(今はドラム)をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書、DVD鑑賞、散歩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。最近ソーダ君のせいで疎かになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSでゲームしています。

今はドラクエをプレイしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ジャズとロックのCDを聴くことと、読書で一人の時間を楽しんでいます。

  • 回答者:mac (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書と音楽鑑賞です。
ビデオも見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDをレンタルしてきて見るのですが最近借り尽くしてしまったのでちょっと控えめです。
それ以外では釣り大好きですので海に行ってますね。
今からの季節は昼は無理ですが夜に行くと涼しくていいです。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは音楽と映画鑑賞です。図書館へいき、ゆっくり本を読んでいるときは幸せです。
また、コーヒーを自分のために入れてあれこれ考え事しているときも大好きです。

  • 回答者:こぴ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書と料理です。
得意ではありませんが、レシピを見ながら作ったことの無いものに挑戦して楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルショップでDVD借りてきてクーラーがガンガン効いた部屋で
一人で見るのが好きです。

時間があればデパート散策。涼しい場所で過ごしたいです。
帰りはデパ地下でお惣菜購入して帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSでゲームをしています。
マリオ系のゲームで完全クリアするまで
何時間でもしちゃいます。

  • 回答者:退屈知らず (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールが好きなので、NBAの試合のDVDを見ます。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る