すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

シミが気になります。どなたか、良い化粧品をご存知ですか?
ただいま、30を少し過ぎた主婦です。。

良く、いろんな化粧品の広告で、しみがすぐなくなっていくのを感じた!とか、1ヶ月も使えば、薄くなってくる!とか、甘い誘い文句があり、どの言葉を信用して、始めるべきか悩んでいます。

お勧めのものがありましたら、教えてください♪

  • 質問者:シミに悩むママ
  • 質問日時:2009-07-13 08:45:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、貴重なご意見ありがとうございました。
ご紹介いただいたもの、いろいろ試してみます!

ハイドロキノン入りの美容クリームを使い、5mmのシミを頑張って消しました^^

今32歳ですが、30歳の頃の話です。

今はもう売っていないメーカーのクリームなんですが、2週間くらいでシミの部分が赤くなり、更に1週間後くらいからシミの周りがぼやけていきました。

ハイドロキノンは、以前は処方してもらわないと手に入らなかった成分ですが、解禁になってからは普通に化粧品に入れてよくなりました。

が、やはり強い成分なので塗っている間は敏感になってますので、しっかり紫外線対策をしないといけません。

私は、このクリームプラス毎朝熱湯でスチーム当てをしていました。

おそらく、この効果もあってのシミ消しだったと思います^^

ぼやけてからは、スチームだけでだんだんと薄くなり、今はどこにあったのか分からないくらいです。

ハイドロキノンで検索すると色々商品が出てきますが、実際に使ってみないとどれがいいかわからないかも知れません・・・

でも、できるだけ最高値入ったものを選んだ方がいいですョ☆

  • 回答者:ひな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

化粧品ではなかなか消えないですよ。
エステでは友達がビタミンCを皮膚に投与してもらい10日に1度行ってたみたいですが
全体白くなってビックリしました。
私は美容整形で顔にレーザーを1ヵ月に1度5回行きましたら.シミは全部取れて
ホクロの色素も取れました。
その方がダントツ早くて確実です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美容整形も気になってました。五回行かれて、おいくらでしたか?
ちなみに、もしよろしければ、どこの美容整形か教えていただけると嬉しいです。

皮膚科に行って「ハイドロキノン」を処方してもらってください。
塗っている間は色が抜けてシミがわからなくなります。
化粧品を色々買うよりも安価です。
全体的にくすみを取りたいのなら肌ラボの白潤アルブチンのラインがおすすめです。

  • 回答者:美白は時間がかかる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルト化粧品はいいですよ。
その「パラビオ」のホワイトニング美容液はお値段1万円で高く思いますが、即効性もあり、この時期毎日手放せません。お勧めです。
そのヤクルトのホームエステも、2600円ぐらいからやってもらえるので、月一のお楽しみでしてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬油いいですよ。
ソンバーユってご存知ですか?
薬局で必ず売ってると思います。
シミ、美白効果もあります。
実際にシミが取れた妹がいるので、とても驚きました。
非常にお肌に優しいので使ってみてください。
お値段も良心的でとても長持ちしますよ!

  • 回答者:うまこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シミ、ソバカスに!と歌ってる化粧品はシミを防ぐだけで、出来たシミを消せるものは無い様です。私もいろいろ試供品を買ってますが、駄目です。

エステや美容外科などに行く方がいいですよ。それと昔、腿に茶色いやけどの跡が有ったのですが、皮膚科でクリームをもらって塗ったらなくなりました。先生は「マイケルジャクソンが使ったクリームだよ」なんて言ってましたが・・。

皮膚科にご相談も良いかも知れません。

でも、いろいろ試してアンプルールって所はちょっといいかなと思ってます。高いですが・・。皮膚科の先生が作った化粧品なのです。

  • 回答者:まい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補正下着のダイアナが化粧品もやっていますが、そこの化粧品がかなり良いです。

一万円前後なので少し高めですが

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る