すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今の人は、井佐坂センセイのフルネームを知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-12 13:21:45
  • 0

伊佐坂難物さんです
恋愛小説家ですね 元々小説家ではなく女形を目指していたそうです
遅筆なのでよくノリスケさんから逃げる為裏側から脱出してますね
温厚ですが怒ると怖いです
軽さんがお嫁さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すみません いささか私の知識が足りないため
井佐坂センセイが誰なのかも分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知りませんでした。
物知りの方もいますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ググッてここに戻ってきたら、もう下の方が回答済みでした。
「難物さん」なんて、面白い名前だったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
皆さんの回答をみてわかりました。
おかげで一つ物知りになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは知りませんし考えもしませんでした、何だろう?
あとでしらべます・・

  • 回答者:TENN (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
アニメはよく見ますが、フルネームまでは知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~む・・・
フルネームはまったくわかりませんでした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ

一度聞けば忘れない

でもやさしい人ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
浜さんちの飼い犬がジュリーだったのは知ってますけど。

  • 回答者:ハチ公 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんのですよね、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にサザエさんを調べたことがあるので知ってます。
難物さんでアニメの表記だけ『なん物』さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか、井佐坂難物という名前ではなかったですか?
奥さんがオカルさん。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんのですよね?知らないです・・・

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうぞう??
わかりません。

===補足===
調べてみました。
「難物」って言うみたいですね。

  • 回答者:回答者 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る