すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ほんとにきくという恋愛系のおまじないを
知っている人は教えてください><

きちんと教えてくれた方には必ず
★5をつけます

並び替え:

まずメールの新規作成画面を開きます

そしたら(携帯がなかったらお母さんのでもいいです)アドレスの部分に

KAMISAMA@love.mail と打ちます

そして用件の部分に好きな人の名前を打ちこみます

そしたら本文に叶えたいことを書きます

たとえば両想いになれますようにとか

書いたら送信してください

そしたらエラーとして戻ってくるはずです

そしたらそれを保護しておきます(メールをね)

そして願いがかなったらそれは削除しておきます

このおまじないで大体の人が叶っています

このページのために調べて

ちゃんと実験成功者の話も書いてありました

どうぞよかったら^^

  • 回答者:姫ちゃん (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

好きな人の写真を飾ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつも笑顔でいる・・・これにまさるおまじないはありません!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆1覚悟で
そんなものありません
あったら私が知りたいです
自力で頑張るしかないんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おまじないとかなんて全部うそだよww
やっぱりおまじないとかに頼ってないで自分でやるしかないんだよ

この回答の満足度
  

好きな人の写真を枕の下に入れて寝る・・・とか色々ありますよね(。・ω・)ノ゛

  • 回答者:あんな嬢 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクのものを身につける!
私の友人はピンクのものを身につけ始めて1週間で彼氏ができ、1年後には結婚しました。
私もその話を聞いて、ピンクのブレスレットをお守りに着けていった旅行先で今のだんなと出会いました。

  • 回答者:しまの (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

席替えのおまじないです★

1、白い紙を用意します。
2、そこにふさのつながってるさくらんぼをかきます。
3、左の実の中には彼の名前(フルネーム)を、
  右の実の中には自分の名前(フルネーム)をかきます。
4、それを席替えのあいだ、ずっと手に握っていてください。
注意:人に見られてはいけません。

私はこれで1回成功しました。
2回目はあまりききませんのでご注意を。
お役にたてれば嬉しいです^^

  • 回答者:紗姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとに効果があるのかどうかはわかりませんが、
わたしは美輪明宏さんの画像(後ろがピンクで、美輪さんもピンクの洋服をきているやつ)をケータイの待ちうけにしたところ、1週間後に彼氏ができました。

ほかにも金運バージョンなどもあるみたいです。

試してみてください^^

  • 回答者:maro (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る