すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

フルーツトマトの冷たいパスタのおいしいレシピを教えてください。
家で作ると何だかお店のものと違うんですよね・・・。
まあまあおいしいというくらいにしかできません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-11 20:23:28
  • 0

並び替え:

冷たいトマトのカッペリーニ

http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/watertips/rec03_02/index.html

フルーツトマトなら、蜂蜜は抜きでイイでしょうね。
白ワインビネガーをバルサミコで作るとコクが強くなります。
塩を少し減らして、昆布茶を入れるのもうまみが増します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンティパストのポモドーロ&モッツァレーラを使ったパスタおいしいですよ!
トマトは種をとって皮を剥き一口大に、モッツァレーラも食べやすい大きさに切ってください。
ヴィネガーとエクストラヴァージンオリーブオイル、塩、胡椒で味付けをし、冷やしておく。
スパゲッティはアルデンテより固めに茹で、すぐに氷水で冷やし、ポモドーロ&モッツァレーラを手早く絡めて
トッピングにバジルを飾って出来上がりです。Buono!

  • 回答者:ecru (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る