すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

レーザー脱毛したことありますか?
効果はどんな感じですか?

  • 質問者:のんノン
  • 質問日時:2009-07-10 16:58:01
  • 0

エステのレーザー脱毛はいいですね。
寝ているだけなのに、行く度に、どんどん毛がなくなって、
肌もキレイになってきます。

ただ自宅にあるレーザー脱毛器は、買って損した、と思っています。
ただひたすら、毛が焼け焦げていきます。
焦げ臭いし、肌も痛めます。というか、痛くて使えません。
全部が全部こんな製品ではないと思いますが。

  • 回答者:ただ、時間がかかるんだよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

効果はあるんですね。
そのときだけですぐにむだ毛が生えてきそうです。
わたしもレーザー脱毛器を買いましたが2~3回使っただけで面倒になってしまいました。
10年以上前なのでかなり高額でした。
どうもありがとうございました。

並び替え:

しましたよ。治療中はチクチクする感じです。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院で何回かレーザー脱毛を受けました。
効果ありますよ~!
まだ完全には終わっていないですが、
ほとんど毛が生えてこなくなりましたよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在通ってるんですね!
今まで半信半疑だったのでほんとに生えなくなるのなら行ってみようかと思います。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る