すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供が、化ける野小学校と、ざわざわ森のがん子ちゃんと、忍たまと、おじゃる丸とで、好きな順番をつけるとしたらどうなりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-28 20:53:11
  • 0

1位 おじゃる丸
2位 忍たま
3位 化けるの小学校
4位 がんこちゃん

小学1年生の男の子と女の子の双子です。
見る回数の差が多きいと思います。
3位の「化けるの小学校」と4位「がんこちゃん」は録画でないと休み以外は見れないことも影響していると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1・忍たま乱太郎
2・おじゃる丸
3・ざわざわ森のがん子ちゃん
4・化ける野小学校

忍たま乱太郎のキャラたちのどーしようもないネーミングがいいみたい。

  • 回答者:ゆらーり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.忍たま
2.おじゃる丸
3.ざわざわ森のがん子ちゃん
4.化ける野小学校
の順だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍たま
おじゃる丸
ざわざわ森のがん子ちゃん
化ける野小学校

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍たま
おじゃる
がんこちゃん
化ける野

我が家の年長児はこの順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おじゃる丸
2、忍たま
3、ざわざわ森のがん子ちゃん
4、化ける野小学校
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:忍たま
2:おじゃる丸
3:ざわざわ森のがん子ちゃん
4:化ける野小学校

  • 回答者:あっこ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おじゃる丸
2 忍たま
3 がんこちゃん
4 化ける野小学校
5歳の息子に聞いたらこの順序でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・忍たま
2・ざわざわ森のがん子
3・おじゃる丸
4・化ける野小学校

子供はもう寝ているので、知能年齢を下げて考えてみました。
(本当は子供と同じ知能年齢です^^)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの4歳の息子に聞いてみました。
1位 おじゃる丸
2位 がんこちゃん
3位 忍たま
4位 化けるの小学校

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍たま
おじゃる丸
化ける野小学校
ざわざわ森のがん子ちゃん

の順番でお願いします。

  • 回答者:忍忍 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍たま-おじゃる丸-ざわざわ森のがん子ちゃん-化ける野小学校

でしょうか

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍=おじゃる=ざわざわ=化ける
この順でお願いします

  • 回答者:虎 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍たま、ざわざわ森のがん子ちゃん、おじゃる丸、化ける野小学校の順らしいです。
(小2の息子に聞きました。)
化ける野は知らないと言っていたので4位にさせていただきました。
化ける野は今中学生の子の小学校の時代はやっていましたが、
そういえば最近見ないです。

  • 回答者:Q (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.忍たま
2.おじゃる丸
3.化ける野小学校
4.ざわざわ森のがん子ちゃん
だと思います。

  • 回答者:どれかな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る