すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今、テレビのネプリーグに「ひろみさん」が出ています(松本伊予さんの旦那さん)
ひろみさんは、以前、なにやら問題を起こして干されたと聞きました。

それ以来、伊予ちゃんがテレビに出て稼いでいましたよね

今日、久々のテレビ出演だと思うのですが
お許しがでたのでしょうか?
出たのなら、誰がもう出ても良いと判断したのでしょうか?
(確か、ひろみさんは個人の事務所だったと記憶しています)

くだらない事が気になりました

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2009-07-06 19:55:07
  • 0

並び替え:

しりませんでした。すごいですね。
質問者さん、回答者さん、ありがとうございました。

  • 回答者:f (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に対する回答ではなかったため評価しました。

堺正章の悪口をいってから、たけしのテレビタックル他
全ての番組から、降板され、干されてました。
その間、妻の松本伊代が、いろいろてで、カバーしてました。
多分、数ヶ月前に、伸助の行列に1度出演しました。
その後経過はわかりませんが、テレビ出演できたなら、
堺さんの、お許しがでたのでしょう。
芸能界てすごいですね。
さらに、堺さんに、そんな力があったのかと。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうですね
堺さんは、古株ではあるけど
芸能界を牛耳るほどの力があるのでしょうかね?
芸能界、怖いですね^^;

たまぁ~~~にですが
ヒロミさんはバラエティに出たりしています。
けど 芸の無い大御所のお怒りはまだ 続いているみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか!
今日、久しぶりに見て、ちょっとビックリしました。
そうとうな、お怒りぶりだと聞いていたので
当分と言うか、一生テレビに出てこないんじゃないかと思っていたので^^;
ちょこちょこ、出てきているという事は
リハビリでしょうか

堺正章の悪口を言ってあるある大辞典から降板してから出てませんでしたが、世界一受けたい授業でゲストによばれたので、みそぎが済んだとの一般見解です。
なので堺正章さんが判断したのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界一に出ていたのですね!
ちょっと、テンションが高くて
見ていてイヤ~な気分になりました。
お怒りの、ご本人からのお許しが出て一件落着ですかね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る