すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

NEWSの小山慶一郎さんの指に似てる…とは?

先日NEWSが大好きな友人から「前から思っててんけど、けいちゃんの指にそっくりやんな」と言われました。
それを聞いてた他の友人も「あー、ほんまや!似てる!」と言って、そこからはその二人で盛り上がっていたんですが…

正直ジャニーズに興味のない私はNEWSは山下さんがいるグループ、というくらいの知識しかなく、「けいちゃんて誰!?」ってな感じで黙って聞いてただけでしたf^_^;

それに今まで○○に似てるというのでアンジェラ・アキに似てる」というのなら言われた事がありますが、指は初めて言われ、しかも男性なので、「指が男っぽいってことか!?」と思春期の高校生は考えています(苦笑

なのでおかしな質問ですが、小山さんに詳しい方、どうか回答お願いします(>_<)

  • 質問者:ミック
  • 質問日時:2009-07-04 12:02:48
  • 0

並び替え:

それはほめ言葉だと思いましょう。
ただ、珍しいです。

指が似ているって。


深く考えないほうがいいです。

  • 回答者:ライ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい意味でいったんじゃないですかね。
指が男っぽいってこと?ではないです。小山さん自体指先が女性っぽいです。
小山さんは顔もかっこいいし、外見も素敵です。
歌声もいい声だなと思っています。

  • 回答者:加地 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NEWSの小山慶一郎さんは私はNEWSの中では顔はとても可愛らしい顔だなと思ってました。指が似てるっていわれている人は初めて聞きました。
やっぱり顔もちょっと男臭さはあまりないので、手の方も逆に女性っぽいという意味で
その友達も言われたんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の男子は綺麗な手をした子が多いですが、
ほんと綺麗な手だと思います。
手だけを見ると、女の子?と思えるような、
適度に柔らかそうで、先の細い指です。

アンジェラアキさんはピアノを弾いているので
彼女よりも柔い印象だと思いますよ。
http://www.flickr.com/photos/12305827@N04/1293042244/

  • 回答者:羨ましい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る