すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ご自身は誰に似ていますか?
俺は小池徹平にそっくりだと言われます。自分ではあんなに子供っぽくなく、もう少しキリリとしていると思うのですが・・・。

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2009-06-21 05:41:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。たくさーん、にているひとがいるんですね!
みんなで集まったら、凄いことになりそう!なんてことを考えながら、アフタヌーンティーです。
どうもありがとう!

堀北真希ちゃんに似てるよね、と最近よく言われます。
…自分、男ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たいです!!

並び替え:

間寛平とか鹿賀丈史と昔よくいわれてました。

  • 回答者:鉄人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、阿藤 快(阿藤 海)さんと言われます。

残念な結果です…

  • 回答者:ひろし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョッキーの武豊さんに似ていると言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルのSHIHOさんに似てるって言われます。
あんな綺麗ではないですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い方から、奥田民雄、山本コータロー、ネズミ男、目がギョロッとしているみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原監督に似てると言われたことがある

  • 回答者:wr (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうかなり前になりますが、

MAXのナナに似ていると言われたことがあります。

うーん、あんなにきれいじゃないけど、

かなり嬉しかったです。

  • 回答者:ストロベリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoに似てるといわれたことあります

  • 回答者:さち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新沼謙治さんに似ていると言われました。
最近見かけないですよね。微妙です…。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいのですね!
わたしは新庄に似てると近所のおじさんたちに言われます。自分では似ているとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらびき団に出てくる「みちゃこ」にそっくりです(涙)
彼女がメジャーにならないことを祈る・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川京子って言われた時は嬉しかった~。

  • 回答者:実際は浜口京子? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元フジテレビアナウンサーの中井美穂さんに似ていると言われます。
(旦那さんは元ヤクルトの古田選手。。監督でしたね)
笑った顔がそっくりだと言われますが、喜んでいいのか・・??

  • 回答者:珠 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに勝俣 州和に似てると言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに言われたことがあるのは
嵐の二宮くん、元プロ野球の新庄さん、さかなクン です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤あいさんによく似ていると言われますが、
申し訳ないです。
匿名でしか、こんなことは言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、ワンレンが流行っていた頃は、
浅野温子さんに似ているとよく言われました。
内心「髪型だけじゃないの・・・?」と思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に二人の人から 元フジテレビの八木亜希子アナに似ていると言われました。母には速攻否定されましたし 自分でも何故そう言われたのか全く理解できません。本当に友達の言葉を信じたらすっごく光栄だと思うのですが…。

  • 回答者:ぴょん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は中居くんに似てるって言われます・・・

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さんに似てると言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子だそうです。数え切れないくらい言われたので、似ているのでしょうか?
次に、なぜか矢部美穂と飯島直子です。すみません。

  • 回答者:キティ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加山雄三さんです。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は西川峰子に似ていると言われたことが5回くらいありました。 最近は有名人に似ているとはあまり言われませんが 去年 1回だけ佐久間良子に似ていると言われました。 自分では似ていないと思います。

  • 回答者:匿子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂歌丸さんです。
38歳ですが、あたまの感じが...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく言われるのがピンクレディーのミーちゃんに似ていると

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原聖人さんです
萩原聖人さんに何回か似ていると言われたことがあります
自分ではそうは思わないんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoです。
仲良くなった人や、仕事場の人と、初対面の頃…なんて話をすると
高い確率で「aikoに似てるなーと思った」と言われます。
似てないとは思いませんが、そこまで似てるとも思わないのですが。

  • 回答者:maiko (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井美穂に似ているといわれます。
びみょーな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のアナウンサー・村仲ともみに似てると言われます。

知ってる人少ないか^^;

  • 回答者:ひよこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこに似ていると言われます。
とても光栄です。

  • 回答者:ありがとう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙に似ています。兄弟と言っても通用するくらい似ています。

  • 回答者:きぶらく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の、林家 正蔵さんです。
否定したいですが、あきらめてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの徳井 ではない片割れの方です。
名前がいっつも出てこないです。
ようするに覚えていないのです。

んで そのチュートリアルの徳井ではない方に似ている。
って感じで言われています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さんです。
自分でも少し似ているかもと思っていたのですが、
友人や初めて会う人からよく言われるので、やはり似ているのかもしれません。

  • 回答者:そっくり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那は私が中谷美紀に似ているといいます。
が、絶対そんなことはありません(笑)
いつまでも魔法が解けないことを祈っています。

あと中島朋子に似ていると言われたことがありますが、
こっちのほうが似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小泉今日子」に似ていると言われます。
可愛く見える時に・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリティウーマンに出ているジュリアロバーツに似ていると言われました。
自分では???です。

後はRIKAKOっていう人によく似ていると言われます。
こっちは自分でも、まぁ、似てるかなぁと思います。
体型を頑張って維持しているので、そんな意味でも何となくうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は、妖怪人間のベラかな、アダムスファミリーに出ている人に似ていると言われたこともありますが。
かなりキモイ顔です、残念。

  • 回答者:当然一人もの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンの伊達みきおに似てるとたまに言われます。
うれしくはないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだ壱成に似てるといわれたことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。
globeのkeikoに似てるといわれましたね。
(結構前のときのです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、会社の同僚にガチャピンに似ていると言われました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻のぞみにそっくりdかと言われます。。。
あんなに眼は大きくないけど。。。

  • 回答者:整形はしていません。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロング金剛に似ていると言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛に似ているといわれます。
顔が濃いです。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓球の福原愛さんです
目元が似てるといわれます

あとは
機関車トーマス 笑
これも目元が似ているといわれます

  • 回答者:カリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野温子さんに似ているとよく言われます。
そんなに怖いかな?

  • 回答者:嫌よ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時に、間寛平と言われショックを覚えたことがあります。

ちょっと前は、森永卓郎さんですかね。

最近は、痩せたので、”痩せた森永卓郎”さんですね。

森永さんは、頭はいいのですが、見かけがね~と言う感じですから、複雑な心境です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺野美紗子ちゃんに似ている。と言われますが
実際は髪型だけでしょう??
と思います。

内心は嬉しいですが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴崎コウさんに似ていると言われます。
たぶん目が大きくてきつそうな顔立ちだからだと思います。
私は蒼井優ちゃんみたいな顔が理想です。

  • 回答者:ぶる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアの原住民のアボリジニに似ているといわれます。グシュン。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅴ6の三宅さん、もしくは坂口憲。
自分では気がついてなかったのですが、友人に指摘されて気付きました。

===補足===
訂正します。坂口憲二ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ!? しくはさって女性じゃなかったのですか??

緒方直人に似てるってよく言われてました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る