すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日はタコときゅうりのぶつ切りを買いました
でもドレッシングがありません
お酢もなく、酢の物が嫌いです
こんな状態でどんな味付けにしたらいいでしょう?
お料理好きな方アドバイスをお願いします
ごま油と醤油はあります
わさびもありますが、好き嫌いの多いばか亭主が1匹おります

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-02 17:40:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました

並び替え:

ごま油と塩でも十分おいしいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COOKPADで探しました

ごま油・醤油・わさびを使ったレシピです

たこときゅうりの和え物
http://www.cookpad.jp/recipe/435772

にんにくは無くてもいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさび醤油で食べてもおいしいですよ。

お刺身のようにして食べたら、好みでわさびの量を
調節できるので、わさびが嫌いでしたら醤油だけで
食べたらよいと思います。

  • 回答者:コロリン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトがあれば、全部ブツ切りにして塩コショウで味を調えてオリーブオイルであえて冷やして食べます。

ゆでたパスタとあえれば美味しいのだけど。

===補足===
補足です。

ニンニクすって入れてください。

  • 回答者:goo (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る