すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、カラオケ行ってますか?
10年以上行ってないなーそういえば。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-02 17:37:06
  • 0

並び替え:

最後にカラオケに行ったのは中学3年生なので12年間行っていません。
音痴なので歌うのが好きではありません。

  • 回答者:りんす (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全く行っておりません。
ちなみに最後に行ったのは2年ほど前です。

  • 回答者:はれ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらい行っていません。
8月、夫の誕生日なので久しぶりに行くと思います。

  • 回答者:だりあ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元カレはカラオケが大好きでしたので、付き合わされていきましたが、今の彼はカラオケ嫌いなので、行く機会がありません
もう2年行っていません
流行の歌もよくわからなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も1年以上行ってないですね。

  • 回答者:beero (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい行ってませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一年以上行ってません。

最近の歌、歌えません・・・

  • 回答者:なお (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に行き、松健サンバを熱唱したきり、行ってません。

  • 回答者:なつかし。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(o´・∀・)ノ ハーィ私は3年位行ってないです^^

  • 回答者:minmin (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も10年くらい行っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きつけの店が潰れてしまったのでしばらく行ってません。
チャラチャラした店員だとひとカラ行きにくいなぁ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないですねぇ
声も出なくなってるかもしれないなぁ。

  • 回答者:goo (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行っていますよ。 この間の休日に友人と歌いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る