すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3月11日以降にカラオケに行った方いますか?

年代・性別・地域・コメントをお願いします。

  • 質問者:歌姫
  • 質問日時:2011-03-26 05:08:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も3月の末にカラオケに行く予定で予約もしていたのですが、電気を使うことに罪悪感があって、キャンセルしました。

自粛ばかりしているとストレスたまりますよねぇ。

ご回答ありがとうございました。

早くカラオケに行けるようになりたいです。

行っていません。
電気の無駄遣いのような気がして行けないです。
30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3月25日に行きました。
ジャンカラです。

30代 男性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
久しく行ってないですね。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自粛中です。  すみません・・・・
40代(男) 千葉



被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
40代、男性、京都。

今この時期に行く気になれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定をキャンセルしました・・・。

残念ですが。

落ち着いたら行こうと思います

10代 女 埼玉

  • 回答者:kerokero (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません

30代 女 兵庫 
カラオケは好きですが、育児に追われてここ数年行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。30代男大阪
歌う気になれない

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってません。
あまり外に出たくないので。

10代 女 福島県

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。ありがとうございました。

行っていません。
30代、男、埼玉、大災害で大変な時期に
カラオケなんて行く気になれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行っていません。
もとからあまり行く方ではないので・・・

30代 女性 大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。最後に行ったのは11月です。
20代・女性・関西

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
今年に入ってからはまだ一度も行っていません。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。

先月は行きましたが、今月は行ってないです。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないですね・・・最近全然行ってないです。
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行ってないです。
暇ないです。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。いきました
14・♀・北海道
たのしかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。

先月は行きましたが、今月は行ってないです。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケには行ってないです。
30代女性、岡山です。
今年に入ってからは行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京50代女
行きました。
と言うよりカラオケをしに行ったのではなく、会社の会議をしに行きました。
いつもの事なんですけど、うちは会議室がないので、会議室代わりに使っています。
とりたてて被害がなかったので、普通の生活、普通の経済活動をする事によって、日本の経済がこれ以上落ち込まないようにと言う配慮がありました。

うちのお客さんで被災地にお住まいの人、会社がありますし、被災地方面からモノを納品して貰っています。
なので、これからの生産活動、仕入れ等の事を話し合いました。
そして支払い・入金関係もありますしね、これでも経理のおばちゃんです、協力できるところは協力して・・・・って言うところです。

個人的には今日カラオケに友人たちと行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月21日に行きました

30、♂、北海道

送別会で行きました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。 10代 男 高校合格したので

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。 最近、飲みに行ってないです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る