すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

ダイエット中の人などは、果物の糖分(カロリー?)も気になるのですか?

  • 質問者:糖
  • 質問日時:2009-07-02 11:44:08
  • 0

並び替え:

もちろんです。
極力お菓子や果物、ご飯、パン、麺類には気をつけます。

  • 回答者:こんにゃくダイエット中 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはなりますが、ケーキなどよりはましかななんて思ってしまいます。
果物好きの人は、我慢するのが特につらいと思います。

  • 回答者:あまあま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしています。
果糖も立派な糖ですし、ダイエット中は果物も少し控えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果糖も立派な糖の一種なので影響はあります。
ただ炭水化物を摂らない事が一番のダイエットの近道です。
やっぱり果糖も気にはなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしていません。
おやつにお菓子を食べるなら果物のほうがいいって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないと言えばうそになりますが、ケーキほどは気を使わないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万年ダイエット中です(ということは結果が出てないってことですが)

果物といってもバナナなどはカロリーが高いし、ご飯をたべて果物を取ると糖分のとりすぎだといわれたので、気をつけていますよ。

  • 回答者:とらこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダイエットはしてませんが、ダイエットという言葉を使っている人は、そんなことを気にしていないと思います。ただ、体重が減ればいいと思っているだけですから、何にどれくらいの栄養があるかなどほとんど知らないと思います。
「○○だけダイエット」とかまったく栄養を考えない方法を試そうという発想自体が理解不能。
野菜をたくさん食べるとヘルシーとかいう考え方もまったくもってナンセンス。

  • 回答者:あらさー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物の糖分はあまり気にしていません・・・。ただ、食べ過ぎるとカロリー高そうなので、適度な量でストップしますが、お菓子を食べるよりヘルシーな気がしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る