すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕飯は何時頃から作り始めますか?

(作る方、回答下さい。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-30 15:14:10
  • 0

17時  焦りだす・・・けど甘いものがないと動けないのでとりあえずコーヒー
18時  買い物に出かける
19時  ちょっとだけネット・・・と思いつつ30分は続ける
19時半 やっと作り出す
20時半 帰るコールでパニックになる
21時  手抜き料理が食卓に並ぶ

ぎりぎりにならないと動けないタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

18時過ぎから作り始めます

  • 回答者:あぜかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時に会社終わって、そのまま買い物に行って、
18時頃から作ります。

あ~忙し・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時30分から作り始めます。
夕食は19時30分頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に作って6時には食べるつもりです

  • 回答者:Soooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時から作り始めて、7時ごろ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半にとりかかります。7時に晩御飯ですので、1時間で十分ですね。私と子供二人(中学・高校)の三人で食べます。主人は別メニューを準備します。夜の10時ごろになりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい17時半ごろからです。
食材宅配セットを利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時から夕食をとるので17時ぐらいから作り始めます。

  • 回答者:ぴー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7時から作り始めます。

  • 回答者:匿名です (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体6時頃から作り始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時頃から作り始めます。
手際が悪いのでこれ位からやらないと間に合いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半から作る事が多いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の都合によりまちまちです。
できるだけ8時くらいまでには食べ始めれるようにしています。

  • 回答者:mickey (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半からです。
ごはんを7時半ごろ食べますので。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時からです。オール電化で 17時から電気代が少々安くなるので・・・

  • 回答者:晩飯 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナから「会社を出たよ~」というメールが来たら作り始めます。
だいたい18:30~19:00あたりです。
ダンナが家に着くまで1時間弱です。

※お米だけ、17時ごろに、といでおきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00から作り始めて、7:00に食べられるようにしています。
主人の帰宅は深夜なので、子供に合わせています。

  • 回答者:ひよこ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時半くらいから作り始める事が多いです^^

  • 回答者:お料理好き (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべようかなぁと思ったら作ります。
一人暮らしは楽だなー
でも、一応ちゃんと作りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族がそろうのが8時ごろなので、7時から作り始めます。五時になったら買い物にでかけます。

  • 回答者:ローリン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時頃に、ご飯が要る・要らないの電話をしてくるので、それから作ります

要らないなら、さっさと作って食べたんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんの帰宅が7時なので5時位から作り始めます。

  • 回答者:約2時間前 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時くらいから作り始めます。

今日はチラシ寿司です!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時45分頃から作り始めます。20時頃に食べるので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時からご飯をつくります。
いないいないばぁがはじまると
家事が誰もじゃませずにすすみます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時くらいからですね。
無茶苦茶手際が悪くて段取りも悪いので、すごく時間がかかります。
全く手の込んだ料理はできないくせに、時間だけはすごくかかっています。
手早くできる方がうらやましいです。

  • 回答者:トロすぎ・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社から帰って作るので、今日は21:00からです
月末なので、チョー多忙につき遅くなります
外食したいですけど、するほど高給取りではありませんから、お家で自炊のご飯です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯の用意は4時半。
(うっかりスイッチを入れ忘れても慌てないように)
おかずの用意を始めるのは5時半から。

でもってだいたい6時頃に主人が帰ってくるので
1杯飲んでいる間に、用意が終わり
6時15分くらいから夕食です。

もっとも時間のかかりそうなオカズの場合は
30分早くとりかかります。

  • 回答者:マムルン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時ぐらいからバタバタと作ります。お米は昼に洗って5時ごろスイッチ入れます。6時半~7時に食べれるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい5時45分くらいです!
旦那が6時半頃帰ってくるので、大急ぎです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では、7時半くらいに帰っているので
8時ころ夕食を食べるのが習慣になっています。

7時過ぎくらいから作り始めて、8時前には出来
上がり、ビールで乾杯して1杯飲んで、ご飯を
食べています。

普通の家より遅いですが、帰りの時間に合わ
せるようにして、温かいうちに食べたいと思って
この時間にしています。

  • 回答者:コロリン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もまもなく作り始めます!じゃないと間に合いません!たすけて!

  • 回答者:しゅう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後5時頃から作ります。 今日は南蛮チキンを作ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時半くらいになると思います。
筋トレから帰って作りますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時くらいからゆっくり準備します。
食べるのは主人が帰ってきてからだから
20時過ぎですね。

  • 回答者:もえまん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方、子どもがぐずるので、昼に仕込みをします。
旦那が帰ってくる15分前から、子どもを泣かせながら作ります。
帰宅時間は19~23時と不定期です。

  • 回答者:今晩も冷蔵庫の残り物 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時頃から作り出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時からです~

買い物いかなくちゃなぁ

  • 回答者:しゅふ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五時からです。六時に食べさせます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る