すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

「世界で最も醜い犬コンテスト」がアメリカであったらしいのですが、このように
ユニークなコンテストって他にもありますか??
それにしても、この犬すごすぎて、笑ってしまいました。。。(笑)

  • 質問者:コンテスト!?
  • 質問日時:2009-06-30 09:41:42
  • 0

並び替え:

さくらんぼの種飛ばし大会。

子どもも参加して、

結構飛ぶものです。

見ていて楽しいです。

  • 回答者:民民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スリッパで卓球」をする大会がありました

  • 回答者:みし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界のとにかく風変わりな8つのコンテストという記事で紹介されているコンテストがあります。この中で紹介されている『ひげコンテスト』はもはや芸術!と思います。枕ファイトコンテストは落下場所が嫌ですね(笑)
http://labaq.com/archives/51087507.html

コンテストではなく競技ですが、「タフガイ・チャレンジラン」という障害物レースは人間の限界を目指すコンテストということで紹介させていただきます。・・・参加者の勇気に幸あれとしか言えません、はあ。
http://labaq.com/archives/51162314.html

  • 回答者:なはははは (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マウスパッド投げ世界大会が愛知県知多市新舞子ブルーサンビーチでやってました。今年もやるのかな?
ルールは投げるときにマーと叫ぶのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いですね。でも自分の犬を出すのに勇気がいりますね。

ビーチサンダル飛ばしコンテストは日本で開催されています。

  • 回答者:ゲタゲタ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ちゃぶ台」がえし!!
先日新聞に載ってました。
賞金は「ちゃぶ台」を頂けるようです
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/268623/

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の「ハゲ頭コンテスト」なら聞いた事ありますけど・・・。
もっとありがたいタイトルが付いていたかもしれませんね、当てはまる人達、ごめんなさい。

  • 回答者:ピカちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカで「汚い靴コンテスト」と言うのがあるそうです。
ttp://eizo.tea-nifty.com/ganbare/2004/03/post_18.html

世界にはいろんなコンテストがるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る