すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのTinesellの案件、だいたい毎日やっているのに60マイルしか入っていません。
『お申込・詳細はこちら』ボタンをクリックする他に何か必要なのでしょうか。
Sleipnir 2.8.5を使用しています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-28 14:29:24
  • 0

並び替え:

私も10マイルでした、毎日クリックしていたのになぜでしょう

  • 回答者:jk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと30ポイント付いていました。


クリックすればいいだけなので、

つかなければ、問い合わせメールをした方がいいですね。

  • 回答者:D (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎日やってなかったので10マイルでした

  • 回答者:もち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、マイル通帳を確認したところ
5月27日に180マイル、6月25日に310マイルついていました。
IE8です。

  • 回答者:taka (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月24日から始めて、60マイルついていたので、5月分は6日分だと思っています。
来月に、6月分がどれだけ付くのか、期待しているのですが・・・
皆さんバラバラのようなので、5月分が付いたのではないのでしょうか・・・?
キチンと判定されている事を期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が違うのでしょうかね?
私はキッチリ付いていました。

ページを表示するまでTimeSellに関わるページは全て開いたままにして、完全に表示されてから閉じるようにはしています。
何なんですかね?問い合わせてみても広告主のシステムだからとかでライフマイルからはいい返事もらえないような気がしますね;

  • 回答者:せるじお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もここで知ってからほぼ毎日クリックしていたのに20Pでした。
どういう基準でポイントを付けているのかさっぱりわかりませんね。
私はIE7です。

  • 回答者:こつこつためる人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ!
私は、10マイルしか付いていませんでした。

時々忘れたことがありましたが、20日以上は
クリックしていました。

200マイル以上付くと思っていたのに、10マイル
でした。

上から順番に、クリックして「お申込・詳細はこちらを」
クリックしていただけです。

10マイル付いていたということは、行っていることは
間違っていないと思います。

それにしても、獲得マイル数に大きなバラツキがあります
よね、なぜなんでしょう。

5月の時には、IE7を使っていました。

  • 回答者:エルジン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎日してるのに180マイルでした。
前日と同じ広告では ダメなのでしょうか???

  • 回答者:なぜ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎日やっているのに10Pです。
悲しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎日やったのに180マイルだけでした。Firefoxです。
『お申込・詳細はこちら』ボタンを押した先のページがちゃんと表示が完了するまで閉じずに待っていましたが...
おそらく、前に見た広告と同じ物を見てはいけないのかもしれません。
今月はそこを気にしてやってみようと思います。

  • 回答者:ルールしっかり明記してよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほぼ毎日やっているのに10Pは許せません。

お申込・詳細はこちらを完全に開ききるまでブラウザ(IE7)を閉じずに

このざまです。

リアルタイム認証にしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブラウザは、Firefox 3.0.11です。
今回、はじめて、通帳記載されて、80マイル付いていました。
獲得反映 まで、~2ヶ月とあり、参加時期を考えると妥当な数字だと思います。
私の場合、『お申込・詳細はこちら』を押して、完了の表示が出るまでは、
ブラウザを閉じずに残しています。
実行している事は、この程度なので、次回も同じように付くのではと、
思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も先月は60マイルだったのに今月は300マイル入ってました。
同じように詳細クリックしてるのになぜだか・・・・
正直わかりませんね。
みなさんバラバラみたいですしちょっと納得いかないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る