すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

明日はデートなのですが、雨です。

雨でも楽しめるデートスポット教えてください。

四国なので、四国か兵庫、大阪、あたりで
お願いします。

ボーリング・カラオケ以外でお願いします。

===補足===
映画館・水族館が出ましたので、別のでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-28 12:07:21
  • 1

並び替え:

博物館とか美術館はどうでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングはどうですか。

二人でゲームを楽しめますし、腕も磨けます。

まはた、お二人で姫路城の見学(歴史散策)も良さそうですが。

===補足===
ごめんなさい、ボーリングは既出だったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海岸までドライブ!
雨の海をふたりっきりで見つめているのもいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラネタリウムとか
科学文化会館みたいなところが面白いのでは

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は 駅周辺 地下で遊べる 神戸もサンチカ
京都も 足伸ばせば駅ビルデパモールで
夜は お好きに~

  • 回答者:やまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城なんか楽しめますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットカフェでも何気に楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんを食べにいくと良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆめタウンでいろんなお店をみたり、ペットショップ(ゆめタウン内にあります)をみたりはどうかなと思います。
犬や猫や魚や爬虫類もいました。
以前いったときには白ヘビもいて綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラネタリウムなんていうのもおしゃれじゃないですか?

ちなみに関西のお出かけスポットのリンク集です。
お役に立てば幸いです。
http://www.winriver.net/kansai/index.html

海遊館からマーケットプレイスも捨てがたいですが。

  • 回答者:回答者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオドウは、映画館じゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館ありますか?
館内なのでへっちゃらでしよう。動物園は屋外だけど。

  • 回答者:しはくはし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る