すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

すべらない話が放送されました。
ゴールデンになって以降毎回思うのですが、観覧の芸能人は必要ですか??
正直、合間合間にいちいちコメントするのが鬱陶しくて仕方ありません。
皆さんどう思われますか??

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-06-27 23:15:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
芸能人が優遇されるのが許せないんです。
たぶん、そんなに好きではない人も中にはいるんじゃないかって思います。
演者もやりにくいでしょうね。

番組の格を上げたいのでしょうかねぇ・・・
確かに鬱陶しいし、ジャマです。
あと、松ちゃんが毎回「すべらんな~」と言ってますが、「すべっとるがな!」と思う話が最近多いと感じるのは、私だけでしょうか。

===補足===
あ、ありがとうございます。
ちょっとビックリしました。

  • 回答者:得姪掛 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じ意見です。
コメントの所でやや冷めてしまいます。
芸能人ゲストの顔を映すより
話している芸人さんたちを見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに要らないです。
だから最近おもしろくなくなってきたのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観覧の芸能人が視聴率アップに繋がる場合もあるのでしょう。

この場面にはコメントは不要とか、コメントをするならもう少し意味のある内容をとか、を
思うことは度々ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜枠でやる方がおもしろいと思います。
観覧の芸能人は必要ありません!!
まぁゴールデンでやると視聴率がとれるんでしょうね…

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにうっとおしく思いますね。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンになったら面白くなくなってしまう番組って多いですよね。
これも、その一つ。
まぁ見る層が変わってくるので仕方ないのかもしれないですが
観覧の芸能人は全く必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も必要ないと思います。
その分、もっと沢山話を聞きたいです。

  • 回答者:にゃあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、いりません。
というか観覧の芸能人もいりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く必要ありません。
深夜でやってほしいです。
ゴールデンをやるようになって、だんだん興味が薄らいできています
マンネリ感というのもあると思いますが。

  • 回答者:路線変更が合わなかった? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりゴールデンになったからでしょうか。
鬱陶しいだけですが、やはり何かテレビ局側の事情があるのでしょうね。
深夜番組からゴールデンに進出して、コケた番組はいっぱいありますが、この番組も同じ運命かなという気がします。
そろそろ飽きてきたし、もういいかなと思います。

  • 回答者:うざい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないですね。
なんのためにいるのかわかりません。
テレビ業界も赤字なのだから、あのゲストを呼ばなければ無駄なギャラを払う必要もなくなるのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないと思います。

番組を盛り上げる為なのでしょうが、
邪魔なだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います
ゴールデンですのでただのすべらない話をだらだら流すのが
万人に飽きられてしまうので合間にもたす為に入れてるんでしょうね
時間の尺もカバーできて豪華さも演出ですか・・・
局も夜中の番組に頼らざるを得ないんでしょうか
それとも新しい視聴者を確保するためかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、鬱陶しいです。なので、DVDで録画して追っかけ再生で本編だけ見ています。(好きな芸能人のコメントだけは見てますが)
欧米のTV番組の手法を模して構成されているものと思われます。
(しかも、欧米人はこの構成をおしゃれだと思っている節があるようですが、アジア、特に我々日本人にはあわないかもしれませんね)

  • 回答者:基本、いらちです。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ゲストでよんでいるのでコメント部分入れないと映ってない!なんてことにならない様にだと思います。
ゴールデンなので豪華な雰囲気をだすのに必死ですが、結構他所の番組で話したものとか多くて演出しないとごまかしがきかないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMに入る前の「すべらんな~」は邪魔です。
そのままCMに入ってほしいです。

  • 回答者:いらない (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る