すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

定額給付金使いましたか?

私は貯金しました。

  • 質問者:ホホ
  • 質問日時:2009-06-25 15:44:13
  • 0

並び替え:

冷蔵庫を買い換えました

給付金を頂く少し前に購入したので
支払いにあてました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の学費にきえました

  • 回答者:room (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金するつもりでしたが
タイミングわるくうちのDVDレコーダーがぶっ壊れたので
レコーダー購入で消えました。

  • 回答者:ナオト (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に回します。指定口座に振り込まれましたが、残金が100万円以上あるので、いつ使用することになるか分かりませんが。

  • 回答者:マグ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン買いました。

  • 回答者:ぎん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、貯金しました。
まだ何に使うか決まっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の収入と一緒にしたので使ったかことになるのか不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通預金の通帳に、入りこみ溶け込みました。

自然に、消えていくものと思います。わずか、1万2千円。しかし、これにより2兆円の財政悪化を招いています。

あと、2年後の消費税が怖いですね。毒入り饅頭でしたね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申請は出しましたが、いまだに、振り込まれてないので、これからどうするか考えます。
たぶん、私は、貯金だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく生活費として消えました。まあ、たいした金額じゃなかったですから…。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行口座に振り込みのため、生活費の一部になりわからないまま

消えました。やり方がまずいですよ。夫婦二人では、24000円は中途半端です。

  • 回答者:トト (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行代の一部に使いました。
全然足りなかったですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振込先が、給料振込み先と同じなので、
そのうち生活費に消えていきます。

時間の問題です…

  • 回答者:じゅん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を切って服を買ったら無くなっちゃいました
1万2000円って使うのはあっという間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
嫁に取り上げられました。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアカット代に消えました。

  • 回答者:ぷ~さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ申請してません…えへへ。
ポイントサイトで小銭貯めてる場合じゃないですね、早く申請して1万2千円もらわなきゃ。
でもなーんか面倒で。宿題もギリギリまで出来ない子でした。

地デジ対応のテレビを買う足しにするつもりです。

  • 回答者:アナロ熊 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とお~~くに使っちゃいました。
猫の治療費に飛びました。
子供の服を買ったら終わりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだそのままの状態で持っています。
何に使おうかな・・・。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在貯金中です。
そのうち生活費に消えそうです・・・

  • 回答者:くめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口座に振り込まれてたので、実質的には公共料金の引落に充てられたと解釈されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に充てました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費です。。。。。。。

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場ですが、家族で一泊旅行をしました。

経済効果はあったのでしょうか。

  • 回答者:低額給付金 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院代、薬代に消えていきました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS2がかなり古いのを使っていてディスクを読み込んでくれないことがよくあったので最新の新しいPS2を買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は飲み代に消えました・・・

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食に使いました。
ちょっと贅沢に焼肉を食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金です。
通帳そのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも貯金にまわしました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いました。
パーっと焼き肉を食べておしまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、やっとカミさんから、貰いました。
家には、1ヶ月以上前に届いてましたが、
母は要らないって、、、
上の子供も要らないって、
下は何も言わず、、少し貧乏生活してるから、、
特に使う予定無しです。
一週遅れの父の日に使うとか言ってました。。

ちなみに、私はお酒を買って終わりです。多分!!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦2人、子供3人なので84000円頂きましたので、毎年恒例の夏の旅行費の足しにして使います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ、税金の1部として取られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費というか普通に使いました。
別段リッチなことや特別なことに使う気はしません。
ま、貧乏人ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

療養中で収入がないので、生活費にあてました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金の一部として使用しました…。

これなら税金の額減らしてくれたほうがいいです(泣)

  • 回答者:きー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行に振り込まれたまま放置してあります。貯金ということでしょうね。

  • 回答者:金 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページの開設資金に使いました。
おかげで販売ツールを一つ獲得できたので
いい使い方が出来たと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余計な物を買うつもりはなかったので、

生活費の足しにしました。

  • 回答者:メイソン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン買いました。今はそのパソコンです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然その日のうちに使いました
給付金を貯金するなんて恥ずかしいことできませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい・・・という感じです。私は4月ごろもう頂いて5月の連休にぱ~っと
使ってしまいましたよ。とほほです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分と昔のように感じます。
もう手元にはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費の一部になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何に使うか思いつかなかったので、同じく貯金です。この政策って効果あるんでしょうか?
3万か、5万あれば、旅行へ行きたかったな。

  • 回答者:gds (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日にダーリンとディズニーシーに行く予定だったので、ディズニーシーでお土産をいつもより奮発して買いました☆
モンスターズインクのバスタオルとか。。。

  • 回答者:アリエル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車税のたしにしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金しました。
多分何かの支払いに使われてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内、長女、次女の分あわせ、48000円でした。
①家内、長女には、12000円ずつ配布。使用目的不明。
②離れて暮らしている私立大学4年の分は、私がぱくって、24000円を郵貯へ。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってません。
何かに使おうとは思っているのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、銀行に振り込まれたらしいから、もう生活費に消えたんじゃないかな?

===補足===
自公も、全く選挙の人気取りにもならん無駄金をばら撒いたもんだ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財政不足の国では将来の増税は必死であるので貯金する人は多いでしょうね。

我が家でも日々の生活費に消えちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定額還付金
 生活費に消えて無くなりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなで焼肉食べに行きました。
せっかくなので、とりあえず踊らされてみました。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ旅行に行くので、その時に使うためにとってあります。
足らないくらいですね・・・。

  • 回答者:ご飯くらい食べられるかな (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いました。
外付けハードディスクを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車税で消えました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も手をつけずに貯金しました。
使い道もなかったので。

  • 回答者:副業口座へ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民年金代にしました。
少し足りないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小額ですが定期預金にしちゃいました。

  • 回答者:K (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費の足しにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元に置いてます。
いざという時のお金ですね。

主人は、iPodを壊したので買い換えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってません。
これから使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気をしたので医療費に消えてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行に振り込まれたので特に何に使ったかわかりませんが消えていきました

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年にクーラーが壊れたのでクーラーを購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費になりました。
もう少しほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に 使いましたね。
食費とかかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行振り込みだったので、光熱費などの引き落としに消えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日に使い なくなりました。桁が1つたりないです。購買意欲がわきません

  • 回答者:バイト (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月にもらう寸前にタイヤパンクして購入してなくなってしまいました。
でも地元の人に貢献しました。

  • 回答者:マイペース (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固定資産税を払うのに使った

  • 回答者:ぜい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いました。
洋服を買ったらあっという間に消えました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万8千円、定額給付金ありました。
社会人の子供には12000円渡しました
学生の子供には5000円渡しました

残りの3万円は私のへそくりに預金しました。
1000円で友人とランチ食べに行きました
主人には渡しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自動車税を払うのに使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お袋の家のテレビが地デジ対応じゃないもので 32型をプレゼントしました。
40になっても親に迷惑ばかりかけているので、罪滅ぼしとして。
(妻が快く賛成してくれたのには驚きました。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いました。
車税の足しにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだもらってません。
でも入金されても普通預金の赤残が少し減って終わりだと思います。
焼け石に水だおぉ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金するつもりでしたが、主人の小遣いに消えてしまいました
それも、2人分。
2万円・・・(--;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通預金に入れて気がついたら引き落としでなくなっていました。°°・(*>_<*)・°°

  • 回答者:あみたん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費へと、消えてなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る