すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの毎日クリックが無効になっていますが、同じでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 07:50:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

正常になったようです。

並び替え:

今ちょうど訪問してきました。
現在OKです。(10:20)

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今10時16分に行ったらクリックできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってましたね。
何度やってもダメだったので諦めました(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM10:00現在
直っていますよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

?マークが出て押してもダメです。
無効なURLと出ます。
AM9:47

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。何度かクリックしましたが、無効でした。
時間をおいてもう一回チャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時30分ごろに行きましたが
ダメでした。

時間をおいて また行こうと思っています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:25 無効なURLの表示が出ます。
昨日も同じでした。
また時間を置いてチャレンジしてみます。

  • 回答者:見れなくてもポイントだけは。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
最近少し「えある」変な感じですね。
昨日は限定クリックも「無効な・・・」と出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:12 現在

同じです。まだだめみたいです。
無効なURLになっています。と表示されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
9時現在の今も何度クリックしても無効なURLとなってしまいます。

  • 回答者:??? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:00 
と言うか表示がされていません!
何も無い所をいつものようにクリックで無効なURLになってます。
0:00をすぎた時にはこういうことありましたが、朝にはちゃんと表示されていたんですが、
今日は表示がされていません。。。?なぜ?

===補足===
今、10:50 クリックできましたよ!
表示されていたのですが、どうして表示が無い時間が長いのかが不明ですね。
お問い合わせをしたのですが…
ちなみに今日のURLでは『北の大地の天然オリゴ糖』でした^^

  • 回答者:おんなじです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページの下の方にあるやつですよね。
朝7時から何回クリックしても
無効なURLがでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は、問題なしのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はすべて大丈夫ですよ。
昨日もなってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無効になっていますね。
昨日もなっていた気がします。
昨日は2回ポイント付きましたが、今日はつきませんね。

===補足===
10時過ぎにやっとクリックできました。

  • 回答者:メロン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 6月25日8時15分、「無効なURLです」 と表示されます。

時間をおいてまたアクセスしてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
日付が変わった時やりましたが、「無効なURLです」と表示されました。
現在8時すぎですが、状況は変わっていません。

===補足===
10時すぎたら、クリック出来るようになりました。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますよ。

チャレンジあるのみですー

  • 回答者:くりくり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリック
時間を変えてクリックしてみても
無効なURLの表示が出ますね
何故?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見たら クリックできましたよ。

えある自体、たまに つながらないとき ありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る