すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

デリバリーのポイントで楽天デリバリーなどがありますがどれが一番高還元だと思うか教えてください。

  • 質問者:ricchan
  • 質問日時:2008-06-23 19:20:20
  • 0

並び替え:

デリバリーの分野に関しては、楽天デリが一番効率的だと思いますよ。

件数も多いですし、還元率でも十分だと思いますよ。私も利用しています。

  • 回答者:シゲ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は楽天デリバリーを利用しています。
高還元・・・他の事であれば、還元率も大切だと思うのですが、
他のサイトさんはたまたま配達区域に入っていないのか、
オーダー出来る種類が限られてしまう事や、楽天を中心に利用できるので単純に便利だと思うので。
他のサイトさんの注文するだろう食材があるか確認して比較するのがベストだと思います。

  • 回答者:でりばりん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る