すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今までQAサイトで役に立った質問はどんなものでしたか

  • 質問者:ますみちゃん
  • 質問日時:2009-04-30 19:47:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ベスト評価気分でごめんなさい。

「捨印」って何ですかと聞いて、司法書士の方が捨印は絶対に押印してはいけないと教えていただいたことです。絶対に押印しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステインー歯を、、、、じゃない、業者が後で好きにできる奴ですね。
でも押せといわれると押し手しまいますね。

並び替え:

ちょびりっちのクレジットカードが年会費有料になったことです。
解約しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに関しては特に助かっています。こちらはPCは特に深く知識のある人が
多いと思います。
助かりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、パソコン関係でしょうか。
専門的知識のいるところもあるので、素人にはもうサッパリで・・・。

ある質問のおかげで、こんなことでも警察に言ってもいいんだと知り、警察に行き解決のキッカケになりました。

いつも助かってます^^

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の質問で「なぜタバコの煙は青く見えるの」に答えられたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーリーは言えるんだけど、タイトルが思い出せないドラマのタイトルを教えてもらえました。感謝!

  • 回答者:東京 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電が故障した時にアドバイスをうけたのが役立ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フケです。ガリガリ洗うのがよくないと回答いただき、
出なくなりました。

  • 回答者:ノンガリガリ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを頼もうと思っていた時に「ぐるなびデリバリー」経由だと1250マイル貰えると教えてもらった時です。
楽天デリバリー経由で注文しようと思っていたのでそうした場合購入代金の1%だったので、ぐるなびデリバリー経由の方が断然お得でした。親切な方に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに関して分からないことがあった時ですね。
最近だと、要領がどうの…って窓が出るようになった時にヤフー知恵袋で原因と対処を調べて解決できました★

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広告をクリックするとバッドリクエストと表示されていて、それを直す方法を
質問して回答してくださったようにしたら、ちゃんと表示されるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る