すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

誰に似ているっていわれますか? 実年齢より上といわれますか、下と言われますか?
俺は、下といわれます。最近は山田涼介に似ているといわれます。

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-02-21 05:40:51
  • 0

昔は時任三郎さんに似ていると言われました。
最近は大相撲の稀勢の里関に似ていると言われたことがあります。
番外編として「たこやき」に似ていると言われたことも…。(せめて人にしてほしいです)

実年齢より下に見られることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イッセー尾形。1人だけに言われました。
似てないと思いますが・・・。
実年齢より下に言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズの稲葉さんに似てると言われます。
実年齢より下と言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子に似ていると言われます。
いつも年下に見られ嫌でしたが最近は嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は上に見られます。

天童よしみさんを痩せさせたような顔。。。

とくに目がよく似ています。

  • 回答者:妙妙 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川遥に似ていると言われます。
実年齢より下に見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧瀬理穂に似てると言われます。
顔の輪郭が似てるんですね。

実際の年齢より一回り下と言われます。
仕事の時は複雑です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、童顔なので、年下にみられます。
芸能人で、落語家の林家正蔵さんです。
似てるだけに、複雑な気持ちです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、男性声優の諏訪部順一さんに似てます。
見た目は今は、実年齢よりかなり下に見られますが、
10代、20代の頃は、先輩後輩から「30代でも通る」と言われてました。

  • 回答者:ふけ顔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵理香さんに似てるって
言われたことがあります。
実年齢より下に見られることが主です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子に似ているとよく言われていたんですが・・。
最近、太ってきたら、渡辺直美(お笑い芸人)に似ていると言われるようになりました。。

===補足===
書き忘れました!
以前は下に見えるといわれていましたが、ここ1年位、「年相応になったね・・」って言われます。。

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩に似ているといわれます。すみません・・・。
実年齢よりも下と言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの中村俊輔に似ているといわれたことがあります。だいたい実年齢より上といわれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いチュートリアルの徳井と言われました。
年齢相応に見られます。

  • 回答者:本当はお父さん似 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山瀬まみさんに似ていると言われたことがあります

実年齢相応に見られます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は佐藤ありさちゃんですね。
実年齢より下と言われます。3~5歳若く見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「堺正章」に似てると言われたことがあります。

上でも下でもなく、実年齢どうりに見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時東ぁみに似てると言われます。

実年齢より下と言われます。

見た目は、余裕で一回りぐらい下に見られます。

  • 回答者:大人だよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんに似ていると言われます。
実年齢よりずっと上に見られます。

  • 回答者:小学生 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木の実ナナさんに似ているといわれたことがあります。
自分では全然似てないと思ってます。
年齢より少し下に見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水野真紀さんに似ていると言われます。
3,4歳下に見られる事が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下といわれます

辺見えみりに似てるっていわれます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下といわれます

辺見えみりに似てるっていわれます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄に似てると言われます。
実年齢よりも下に言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安めぐみさんに似てると言われます。
下に見られます。

  • 回答者:MN (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さんに似ていると言われます。
そう言われると似てなくもないかな~、もうちょっとくずした感じかなと思ってます。
実年齢より少し下に見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真理さんに似ていると言われます。
背が小さいとこと、口が大きいとこが似ているそうです。
実年齢よりは下に見られます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有賀さつきさんに似ているって言われたことが
何度かあります。
見た目は実際より下に見られることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上に見られます・・・・

忠なのに高校生って・・・

で、ベッキーに似てるっていわれますww

  • 回答者:希 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナ・カナちゃんに似ていると言われます。

実年齢より下に見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGINに似てるといわれます。
若く見られます。

  • 回答者:d (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが、ともさかりえさんに似てると言われます。
実年齢は26歳ですけど上にも下にもあまり言われません。
大体ずばりの年齢を当てられることが多いです。不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てるって言われたことはないですね。
いないみたいです。
下に見られることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ人と言われます。
実年齢よりも上に見られます。

  • 回答者:h (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かに似てるとか言われたことはありませんが、かなり下に見られます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーのミーちやんに似ていると言われます。
年齢より5歳若く見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前までは原田知世さんに良く似ているといわれましたが、最近は髪型のせいか、蒼井優さんによく似ているといわれるようになりました。
年齢は36歳ですが、若く見られます。昨年信号待ちをしていたら見ず知らずのおばさんに「成人式の着物は購入されましたか?」と言われたので「昨年終わりました」といいました(^^)
姉の小4の子供と歩いていると兄弟と間違えられます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんに似ていると言われます。

実年齢よりも上に見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときに上野じゅりさんに似てると言われたことがあります。
実年齢より下です。

  • 回答者:う (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃のケビンコスナーに似てるってよく言われます。
実年齢より下って言われることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はユースケ・サンタマリアでした。大抵は下です。

  • 回答者:のなお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の田中に似てると言われます。(チビデブなので)
それと実年齢とおりにしか言われませんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時は実年齢より上に見られていましたが、最近は追いついてきて年相応に見られます。
光浦靖子に似てるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本敦子に似てると言われます。 私は男なのですが。

年齢は下に見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪に似てると言われます
年齢は下に見えるといつもわ入れますね
童顔なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男前でうらやましいです。
自分は「箕輪はるか」に似ていると言われます。
実年齢より上ですね。

  • 回答者:現実 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片岡鶴太郎に似ていると言われます
年齢は上に見られますね~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手の舟木一夫さんです。
実年齢よりは下と言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
年齢より上です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松本さんに似ていると言われます。
実年齢よりも年上に見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人で似てる人はいません。
20代後半ですがこの前美容院で22歳ぐらい?って言われて嬉しかったです。

  • 回答者:とくめいさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも似ているとは言われません。
実年齢通りに見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンの伊達みきおに似てると言われます。
最近は、年相応に見られる様になりました。
ちょっと前までは、上に見られてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太った、深田恭子に似ていると言われます。

実年齢より5歳ほど年下に見られます。。。

  • 回答者:チェリーキットソン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MEGUMIに似ていると言われます。

27ですが、学生に間違われます・・・。

  • 回答者:ニャンコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローに似てるって言われます
実年齢より上って言われます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルのshihoさんです。
あんなに綺麗じゃないと思いますけどね。
下に見られることが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間ゆきえさん。髪形のイメージで・・・

年下に見られます。

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昔むか~しのセブンイレブンのCMをしていた、めがねをかけた斉藤なんとかさんに
 似ていると言われた事があります。「今日も飛んでますね~!」でウケマシタ。
②下と言われます。48才ですが38~9って…あんまりうれしくないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃の早見優に似てると言われます

10才くらいは若くみられることがありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の佐野史郎さんに似てるとよく言われました。
実年齢よりかなり下に見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさんや内田有紀さんです。
いつも実年齢よりも下に見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われるのは、綿谷りささん、酒井法子さん・・とか
年齢は、高校生まではずっと「上に見える」と言われ、
最近は、「下に見える」と言われます。

顔は、ブログでお確かめを・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

や、かわいかった

太っていたときは、森永卓郎さんですね。

メタボであったため少し痩せましたので、言われなくなりました。

一応、実年齢より若いように言われますが、痩せたためか、しわが増えたように思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タージンを少し痩せた感じとよく言われます。
②最近少し白髪が増えてきたので実年齢より上に見られます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアに似ているっていわれます。
下といわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木保奈美さんです。
自分ではちょっとずうずうしいなと
一応謙虚に思っていますw

実年齢よりは少しばかい下に見られます。
うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギバちゃんです。
上と言われます。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥田民生さんに似ているといわれます。
下といわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アズマックス に似てると言われます。

なので お小遣い頂戴 て言われます・・・
彼の方が年上ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る