すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

夏休みの予定って決まってますか?

埼玉に住んでますが、一泊で旅行に行けるお勧めの場所あったら教えてください。

  • 質問者:てつ
  • 質問日時:2009-06-20 08:41:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お隣の栃木県の日光市などいいですよ。若干涼しいですし、世界遺産もありますから。

  • 回答者:万 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は、仕事を始めたばかりなので、研修ばかりで終わりそうです。悲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お盆に四国に旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根の強羅温泉がお勧めですよ。
うちも1泊で旅行予定です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北地方のどこか。
宿泊場所にこまる場合は、県庁所在地のビジネスホテルを予約します。
とにかく、東京から離れた方がいいです。

  • 回答者:都会を避けて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一泊であれば、富士五湖巡りなんて如何でしょうか?

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る