すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

この季節にベージュ色のブーツを履くのはやめたほうがいいでしょうか?

  • 質問者:ブー
  • 質問日時:2009-06-17 21:23:30
  • 0

並び替え:

サマーショートブーツなら、ベージュ色で
いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期にブーツは違う意味で注目をあびてしまいます。

夏はやはり避けた方がいいです。

涼しげな靴の方がいいですよ。

  • 回答者:メロン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏でもブーツ履くんですか?

蒸れて臭そうなので近づきたくはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮でなく、合皮などの素材で丈の短いものであれば
長靴代わりにはくのもいいかな?とは思いますが
足が蒸れてあつそうですよね(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「何と思われてもスタイルを通す!」のならば履いて構わないと思いますが、ブーさんは、他人に不愉快な思いをさせてまで、TPOにそぐわない格好をしたいとは思わない方だと思いました。
TV、雑誌を見ていると、冬にノースリーブを着ていたりしていますが、芸能人と一般の人では条件が違います。
ショップの店員さんは「大丈夫」と言うと思いますが、売りたいだけです。

せっかくお洒落したつもりでも、季節感や清潔感が無いと思われたりしたら台無しですよね。
私の男友達は、冬にミュール履いてる女の子を見て「貧乏臭い」って言います。
女同士なら、もっと意見が厳しいですよね。
心配する位なら、初夏らしい色と素材の物を身につける方が素敵だと思います。

この回答の満足度
  

ファッションに疎い旦那は先日買いものに行った時、
目の前を歩いて田尾が質問者さんが言われるようなブーツを履いていて
「今何月だと思ってるんだ??」って聞いてました。
今は年中はくよって言ってもおかしいおかしいと・・・。
みんながそのファッションに理解を示せる人ばかりではないということをわかっていたら
履くこと自体は構わないのでなないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降ると革製品は良くないのでカビ等も考えて控えます。
サマーブーツは履きますが蒸れるので冬のブーツは私は履かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オシャレさんは夏でもブーツを履いていますね。
ベージュなら、見た目もさほど暑苦しさはないかもしれません。

脱いだ後のケアさえすれば、問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインによりますが、真冬のものだとちょっとどうかと思います。
夏用のブーツとかだといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の方の回答にもあるように ブーツが皮製なら止めた方が良いですね。
梅雨時ですから…カビや色が変りますし中まで濡れて大変です。
合皮でも防水をしっかりしないと…ですね。

私は娘にレインブーツ(エナメル・ヒール7cmのウエッジソール)を買いました。
普通にエナメルブーツで、丈も長めで可愛いです。@3980.

ベージュ系でも今の時期ならエナメルなどは、いいのではないでしょうか?
梅雨が過ぎたら サマーブーツも いいですよね。

===補足===
11人もの方に回答を頂いて、ちゃんと目を通して頂いたのでしょうか?
放置とは…残念ですね。
評価もしないような質問なら。しないで下さいっ!!!!!!!!

不愉快です。

  • 回答者:娘孝行 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

危険かもしれません。
雨が降って 泥はねで汚れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る