すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

PeXの懸賞検索に一度も当たりません。
結局PeXを儲けさせているだけなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-17 00:17:27
  • 0

並び替え:

先ほど、20P当たりました。

3回目の当選です。

各サイトでポイントの検索が終了した後
いろいろ調べるための検索にPeX懸賞
検索を利用しています。

1日5から10回はPex懸賞検索を利用している
程度ですが、当選確率は高い方だと思います。

当選ポイントがもっと高ければ申し分ないのですが。

  • 回答者:ドナルド (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2回、60Pが当たりました。
めぐり合わせではないでしょうか!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は始まってから2回当たりました
60Pと40Pでした

きっと何か 当たらないめぐり合わせになってしまっているのだと思いますので
もう少しがんばっても良いと思いますよ

  • 回答者:当たるの願っています (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に毎日10回ぐらいやっていますが、2、3回当たりました。60Pとか70Pですが・・・。私は結構当たると思っています。ドル箱の検索よりは当たる確率は高いと思います。当たらなければPeXを儲けさせていることになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か昨日の当選者をチェックしましたが、当然といえば当然当たっておらず、『やっぱりね~』と思っていたのですが、この投稿を見てチェックしたら、今までに5回ほど当たっていました。
それも100P、90p、20p、80p、90p。
中には2日続けての当選のものもありました。

こういうサイトの当たりはずれって結構相性があるかもしれません。
他のサイトで既に3年ほど毎日挑戦しているものでも一度も当たったことがないものもたくさんありますので。

どちらにしてもPEXは儲かってると思いますよ。
でも今日からまた頑張ろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて4日目ですが2日目に60Pあたりました。
運がいいのか・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1回も当たらないのでPexを儲けさせているだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったこと無し
儲けているのかは知らないです
ただ漠然と懸賞検索してるだけ
当たれば儲け
という軽い感じでしてます

  • 回答者:ざっく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も当たったこと無い・・・そうかもしれないですね。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構当たっている方がいるようですよ。

私もまだ2週間しかやっていませんが、3回当たりました。

がんばってトライしてください。

  • 回答者:根性です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たっていません。
必要以上に検索させているので
結局 PEXが儲かってるだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る