すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PeXの検索方法が変りましたが
変ってから
懸賞検索がさっぱり当たらないです
皆さんどうかな?

  • 質問者:堅塩
  • 質問日時:2010-03-11 19:07:51
  • 0

私も同じで、変わってからまだ1度も当たっていません・・・
いつになったら当たるのかな~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今でもたまに当ってますよ
以前とそんなに変わってないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索方法が変わってからは10Pが2回と50Pが1回当たりました。
以前はもっと高ポイントが当たっていたのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/10に20Pが当たっていました。
最近、なかなか当たらないし、当たっても低ポイントばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント付き検索のついでに懸賞検索をしているので、毎日10回やっていることになるのですが、全然当たりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/5に60Pが当たってました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまったく当っていません。
でも先月も1回しか当たらなかったし、この頃は本当に当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。
あたらなくなりました。
運ないのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50P当たってました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/8 30p
3/9 30p

私は、今月に入って2回当たっていますので、
いつもと同じペースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更後全く当たってません。
やはり1回しか懸賞検索しないのがまずいのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりの口ですね。
全然当たっていません。
注目キーワードをクリックだけじゃダメなんですかね。
この2日間はワード入れてしているんですが…。。

結果を見ると当たっている方がいるんですよね~^^;

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞検索は前からさっぱりだったので
私としてはあんまり変わらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/7  70p
3/6  40p
3/5  40p
3/4  80p
と3月に入ってから4日連続の4回当たっています。運が良かったのか当選確率が少し上がっている気がします。もうないかも知れません・・・

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変更後は全然当たってません。
そもそもここ数か月当たる頻度が少なくなっていたので、
あまり結果を気にしてはいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更になってからは全く当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月7日 40P
3月9日 90P
3月11日 20P
私は3回当たり150Pです。
検索方法が変更になる前と変わらないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
懸賞検索の回数を増やしたのですが、さっぱりダメですね。
ポイント検索が変わったのと関係あるかもと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回当たりました。
9日に80Pでした。

1日1P増えたので当たらなくなってるのかな?とも
思いたくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは最近何ヶ月か非常に調子悪いです。
調べてみると、2/22以来当たってませんし、
たぶん、その前も当分当たってなかったです。

  • 回答者:戦意喪失 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変更後は、さっぱり当たっていませんね。
早く当たるといいですが・・・。
改悪されていない事を願っていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/5日に30P
3/10日に100P

当たりました。
以前と変わらない印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも変更後は一回も当たっていません。
変更前もそうそう当たるものではなかったので、特別当たりにくくなったとは感じていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回100pが当たりました。それからさっぱりです。

  • 回答者:純 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9日に1回当たっただけです。
この調子だと1ヶ月で3回・・・以前の3分の1になってしまいそうです。

  • 回答者:啄木鳥 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆で、変更されてからの方がよく当たっているように思います。
3/5 → 50P
3/6 → 30P
3/9 → 40P
今のところ合計で120P当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましい

1回当たって(80ポイント)
それ以降当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってますが、前より少ない感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る