すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ターミネーター4を観た方教えてください!
なぜ、ジョンの父親のカイルはあんなに若いのですか?過去からきたのでしょうか?
そんなシーンがなかったような気がしまして・・
いまいち時系列が掴めないので、どなたか教えてください。

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2009-06-16 16:28:04
  • 0

並び替え:

1の時にすでに、ジョンは自分がカイル(同時代の若者という設定でした)の息子であると分かっているから
過去へ送ったとなっていましたね。母親のサラと巡りあわせるためです。

1では、サラを守るためにカイルは死亡します。
そして残されたサラは、カイルの子供(ジョンですね)を宿しながら町を出て
未来の戦争に備えるために旅をする・・・というシーンで終わりました。

最後のスタンドのシーンで、どこかの子供が彼女の写真を撮って
それを彼女に渡していましたが
その写真は、1でジョンがカイルに自分の母だと言って見せていた物です。
で、カイルは、その写真のサラに恋をして、彼女を守りたいと思うようになったようです。
ついでに、サラは自分とカイルとの事をレコーダーに残していて、
ジョンに託し、ジョンの出生のいきさつを教えていたのですね。

  • 回答者:ややこしいですね (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ターミネ―ター1でカイルはサラを守る為に未来から過去へやってきました。
そこでサラと結ばれてジョンが産まれるんですが、2の時点でジョンが
「パパはまだ産まれてもいない」
と言っているので、ジョンより年下なのは確実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る