すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ナルニア国物語第二章、映画館に観に行こうか迷ってます。
見た方感想をお願いします。

  • 質問者:エミリン
  • 質問日時:2008-06-22 18:46:06
  • 0

並び替え:

観に行きたいと思っていましたが、結局いけずでしたが・・・
評判からすると原作は読まずに観た方が良いようですね。(私は読んだ事があったので躊躇してしまいました)

  • 回答者:kennel (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容をこと細かく書いたら、楽しみが半減してしまいますから、止めて(笑)
とにかく見終わったときに、心が暖かく、さわやかになりました。
私は、出張先で、雨やストレスにさいなまれていた時に、時間つぶしで近くの映画館で見たのですが、見終わってすっごくスッキリしました。映画館は、スクリーンが大きく臨場感タップリです。
とてもよい映画でしたよ。是非見てください。

  • 回答者:mari (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物語の導入部から、グッと引き込まれました。
迫力ある映像はやはり映画館ならではだと思います。
観て損はないと思いますよ。
第一章の方がストーリー的にはまとまっていたように感じましたが
今作はちょっとクスッとしてしまうシーンもあり、私自身は充分楽しめました。

  • 回答者:映画好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第一章を観ていなかったので「どうかな?」と思ったのですが、なかなか良かったと思います。

2時間半もあったのに、全然退屈じゃなかったです。
ただ、カスピアン王子はかっこよかったのですが(笑)ミラース卿の暴力シーンは観ていて目をそむけたくなりました。

あと、アスランの登場場面があまりなかったのが残念です。ラストシーンがもう少し盛り上がってもよかったんじゃないかな?というのが率直な意見ですね。

  • 回答者:ねこのしっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は元々興味がまったく無かったのですが、鑑賞券が当たったので観にいってきましたが、とてもよかったです。やはり、映画館で観たほうが迫力もありアッと言う間に終わりました。いつの間にかのめり込んでいました。昨日行ってきましたが、かなり席もうまってたので人気があるんだな~って感じました。

  • 回答者:yumeko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る