すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメファンに質問です。
主人公が人間以外のアニメと言ったら何?
1、アニメの作品名?
2、一言、お願いします。
注・ロボット、魔法使いはNGです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-10 22:35:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答に感謝します。
結構、人間以外ってありますね。
今回のベストは、トム&ジェリー(最初の方)を
選んだ方に贈ります。

1、トムとジェリー
2、トムがお餅のように伸びたりペタンコになったり、
  通常生きてないだろ~なときでも復活するのがすごいです♪
  このアニメ独自のウシシシシ笑い(ケンケンではない)もかわいい。

  • 回答者:仲良くケンカしな♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も大好きなアニメで大笑いしていました。

並び替え:

1.妖怪人間ベム
2.早く人間になりたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 とっとこハム太郎
2 あのくるりんとした目が可愛いです。

  • 回答者:ぴー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、となりのトトロ
2、トトロって、妖精になるのかな。
のどかでゆったりした古き良き時代がステキですね。

  • 回答者:パンダンス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーです。
キャラ嫌いの私が許せる数少ないキャラクターです。
スヌーピーよ、永遠なれ!!

  • 回答者:moon (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドラゴンボール(サイヤ人=宇宙人・・・ダメ?)他だったらアンパンマン
2.どちらも子供と一緒に見てます(見させられてます・・・)

  • 回答者:ハクション大魔王 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドラ・・・ はロボットか
  アンパンマン です。

2 メロンパンナの メロメロパァ~~~ンチ

これが使えたらなぁ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジャングル黒べえ。
2.とってもかわいくて憎めない感じが好きでした。今だったらNGかも。

  • 回答者:なつかしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バーバパパ
2.人間で無いですが、一体なんのでしょうか

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、わんころべえ
2、古いですが、雑種の犬のわんころべえが主人公です。少女漫画誌「なかよし」の長寿連載でもありますね。

  • 回答者:海王星りり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ぐ~ぐ~がんも。
2、確か黄色い卵の殻をかぶった黒いひよこ?だったような気がします。
内容はあまり覚えてませんね。でも可愛かった・・・はずです。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジャングル大帝
2、レオが大好きでした。

  • 回答者:パンジャ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンジボブです。
http://www3.nhk.or.jp/anime/spongebob/

カーニーバーガーが食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1トムとジェリー
2吹き替え前(英語)のトムの声がかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、みつばちハッチ
2、作品名が違ったかも?
ハッチのママ捜しの冒険を子供の頃、可哀想だと思いながら見ていました。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1妖怪人間ベム
2普通に考えたら子供には嫌われそうなメインキャラクターばかりですよね。

  • 回答者:アトム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと浮かぶのは「ムーミン」ですが、それ以外では「妖怪人間ベム」です。
「早く人間になりたい~」の台詞が記憶に残ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1デビルマン
2悪魔ですがカッコ良かったな~。子供の頃よく変身の真似してました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.怪物くん
2.人間?怪物ランドのプリンスだい!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガンバ
2.かわいくて、勇気あるよ。

  • 回答者:ジム (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おばけのQ太郎
2.懐かしいですね。頭の毛が3本のおばけです。
可愛いおばけでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズスイートホーム

やっぱり かわいいですよね。
あんなネコなら1匹ほしいですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ムーミン
2ムーミンの谷に行きたいです。

  • 回答者:ゆうくん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あらいぐまラスカル
2・ラスカルの声を出していた声優か
  野沢雅子さんとは、全くおもいませんでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ムーミン
2.ずっとカバだと思ってましたが違ったのですね。
  P.S.スナフキンに憧れてました。

  • 回答者:kenken (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガンバの大冒険
2.もう一度見たい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.悟空の大冒険
2.「♪悟空が好き好き好き~」の歌が印象に残っています。

  • 回答者:竜子 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,101匹ワンちゃん
2、犬が好きでよく見ました、

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゲゲゲの鬼太郎

2、昔から大好きでこの間まで放送させていたのも
  観てました 何か妖怪がもの悲しくてかわいいです

  • 回答者:妖怪 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガンバの冒険
2.大好きなアニメでした。
  とにかくノロイが怖かったです。やけにリアルで。笑い声も恐ろしい。。
  ガンバの仲間では、ボーボが好きでした。「匂う、匂うよ!」は今でも使います。
  で、やはりガンバといえばEDですね。あの暗いED。。。軽いトラウマです。
  何故ドクロを写すのか・・怖すぎる。

  • 回答者:バラード (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スポンジボブ(主人公はスポンジです)
2.絵は全くかわいくないのについつい見てしまいます。海の中のパイナップルのおうちに住んでるスポンジって…。しかもハンバーガー屋さんで働いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まじめにふまじめ かいけつゾロリ
2、OPやEDが名曲だらけでした。是非復活してほしいアニメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジャングル大帝

2、子供の頃に再放送で何度も観ていましたが、実は内容はぜんぜん解らず、レオの勇敢さに憧れながら観ていたような気がします。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジャングル大帝
2 白いライオンは綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワッツマイケル!

ネコ大好きなので、毎回おかしく見てましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジャングル大帝

2.内容も素晴らしかったけど、主題歌も壮大でとても素敵でした…!
  4歳頃だったかな? 私が初めてハマったアニメ・漫画作品です。 
  (あ、年がバレバレ ^^;)
  レオの絵を描くのが得意で、以後漫画家を目指した事もあり。
  (あ、余計な事まで書いてしまいました。 『一言』じゃないですね ^^;)

  • 回答者:パンジャの息子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ウリクペン救助隊
2、月~土曜毎日放送していたアニメで面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ど根性ガエル
2. カエルが主人公のアニメはこれだけかも?
  古いですが梅さん、よし子、ゴリライモとか脇役も面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジャングル大帝
2、百十の王ライオンの子「レオ」の勇士は美しい・・・

  • 回答者:レオナルド (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジャングル大帝
2.見ると、自然界の厳しさが少しは理解できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あんぱんまん
2、おなかをすかした子に、身を削ってまで助けてあげる様は、子供の教育に良いと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.デビルマン
2.当時悪魔が主人公なんて斬新だなと思いました。

  • 回答者:けん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る