すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

難しい質問です?
1.東京の球団と言えば・・・
2.大阪の球団と言えば・・・
3.どちらのファンですか?

  • 質問者:mono
  • 質問日時:2009-06-09 23:59:31
  • 1

1.巨人
2.阪神
3.ソフトバンク

以上です。

===補足===
3.どちらのファンですか?

主語を書きましょう。どこのファンかと聞かれて、1 OR 2 が選択肢だと思う人ばかりではないです。

また、球団を野球と捉える人、サッカーと捉える人 様々です。

今後、気をつけてください。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ヤクルト
2.阪神(性格には兵庫の球団ですが)
3.阪神です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、東京ヤクルトスワローズ
2、阪神タイガース(厳密には兵庫?)
3、どちらかと言えば…ですが、阪神タイガース

  • 回答者:moco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.巨人
2.阪神
3.巨人

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、巨人
2、阪神
3、阪神

  • 回答者:絵里 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.巨人
2.阪神
3.巨人です。

  • 回答者:sooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「東京ヤクルトスワローズ」です、あの球団は嫌いです!
2.合併前球団が大阪近鉄バファローズだった「オリックスバファローズ」です
3.しいていえば、ヤクルトです。

  • 回答者:東京音頭 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.FC東京、東京ヴェルディ
2.セレッソ大阪、ガンバ大阪、エベッサ
3.ジェフユナイテッド千葉

です。

  • 回答者:power (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.巨人
2.阪神
3.巨人 
です。

  • 回答者:さと (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,東京の球団と言えば巨人
2.大阪の球団と言えば阪神
3.どちらかと言えば阪神ですね関西人なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京の球団といえばヤクルト
2.大阪の球団といえば阪神
3.阪神ファン

  • 回答者:うlff (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京の球団といえば 巨人
2.大阪の球団といえば 阪神

3.阪神のファンです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 巨人
2 阪神
3 阪神
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジャイアンツ
2 大阪難しいですね、阪神は兵庫ですよね。いいのかな。
3 私は阪神ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.読売ジャイアンツ
2.阪神タイガース
3.子供の頃から、読売ジャイアンツのファンです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京ヴェルディ
2.ガンバ大阪
3.しいていえばヴェルディかな?


球団って、野球とは限りませんよね??

  • 回答者:はれ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.巨人、ヤクルト
2.阪神
3.巨人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジャイアンツ
2、タイガース
3、ジャイアンツです。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1巨人
2阪神
3どちらかというと阪神。本命はちがうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京の球団と言えば・・・ 読売ジャイアンツ、東京ヤクルトスワローズ
2.大阪の球団と言えば・・・ オリックスバファローズ
3.ジャイアンツファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京の球団と言えば・・・ 巨人
2.大阪の球団と言えば・・・ 阪神タイガース

3.野球は余り興味はないですが、どちらかというなら、阪神タイガースを応援したいと思います。

  • 回答者:ペコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ヤクルト
2  阪神
3  当然 阪神

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-東京ヤクルト
2-ない
3-Tigers

  • 回答者:やぐ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.巨人
2.阪神
3.阪神ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る