すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの左の下から2番目のバナーは
朝早い時間に開いているそうですが何時に開いていますか?
早朝訪問したら繋がらなくて6時40分くらいには終わっていました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 15:37:06
  • 0

6時30分には開いていますよ。
数分で閉じてしまいますね。

  • 回答者:いちごあめ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6時30分頃開いていますよ。
でもすぐ閉じますので注意してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと何分だったか覚えていませんが6時半頃にクリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそのバナーはクリック出来ませんでしたが、数日前に
6時23分にクリック出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時25分に繋がって
クリックできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る