すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

早朝にえあるの限定クリックをしていらっしゃる方に質問します。
何時何分なら繋がっていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-06 06:22:29
  • 0

並び替え:

わたしは、早出のときは繋がります。

5時起きで、5時15分頃は大丈夫です。

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはだいたい5時45分ぐらいにしていますが繋がりますよ

  • 回答者:みか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時ぐらいに繋がりますよ

  • 回答者:とき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時前くらいまでなら何とか繋がりますが、6時を過ぎるとぜんぜんダメですね。
あとは稀に7時過ぎくらいに繋がるときもありますが、大体7時半過ぎ(40分)くらいまで繋がらないです。

  • 回答者:クリックポイント減りすぎだよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時がいいです。


7時になるとなかなかアクセスしにくいです。

  • 回答者:ケ雨 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時前なら繋がるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体5時30分頃にえあるに訪問します。普段通り繋がります。

  • 回答者:gee (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日6時に起きてすぐにパソコンをつけると真っ先にえあるをチェックしています。
6時8分くらいになりますがこの時間は断続的に繋がったり繋がらなくなるようです。
20分くらいになると全くつながりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時50分につながっていました。
10分後にもう一度開こうとしたら繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝5時15分頃から5時40分までにトライしています。
でも繋がるときと繋がらないときがあります。
5時半前だと比較的繋がる気がします。

  • 回答者:なんとかならんのか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半にはつながってました。
ただそのあとはつながりにくくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は5:21分に繋がりました。
3ポイントでした。
先程2ポイントゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、5時19分に最初に繋がりました。(3ptゲット)
今7時45分5pt目をゲットしました。(今日開いた5つのバナーは今もあります)
昨日と一昨日は最初に繋がったのは、5時36分でした。
5時40分頃なら繋がりやすく、ほぼ5ptゲットできます。

  • 回答者:日香里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM3時15分頃には繋がりますね。AM3時からトトシェルタが出来ます。早起きの時はそうしています。4時以降は運が良くないと繋がらないですね。特に最近の経験上6時以降から8時ごろまではダメですね。繋がらないとイライラしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実とは言いきれませんが、5時40分から6時前くらいまでは、比較的繋がりやすいと思います。

  • 回答者:回答ルパン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る