すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

入浴後、何を飲みますか?私はビールです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-05 00:29:50
  • 0

並び替え:

わたしは、第3のビールを飲みます。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウーロン茶が多いです。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ですが、

お風呂から出たあとは常温のお水を一杯飲みます!


これが健康にいいといわれています。

  • 回答者:りリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はお酒をひかえているので水です。
ビールがうらやましい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入浴後が夕食なので、とりあえず焼酎のロックです。

この回答の満足度
  

入浴後のビールは最高です

  • 回答者:つえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんビールです。

この為に生きてるって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんビールですよ

  • 回答者:ty (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはコーラを飲みます。スカッとしておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお水を飲みます。
本当はビールを飲みたいのですが、食事の時に飲んでいるので....

  • 回答者:水分補給 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸飲料です。
オロナミンCとか栄養ドリンク系の。
スカッとする爽快感がたまりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やした天然水飲みます。
たまにビールも飲みますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールと言いたいとこですが、麦茶です。
お酒は子供が寝てからのお楽しみです。

  • 回答者:番手りん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷茶です
さっぱりしていて
すか~とします

  • 回答者:冷たいもの (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養ドリンクです。
その後何もお楽しみはないのに・・・一人で寝るだけなのに・・・・。

  • 回答者:疲れちゃあたおばさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は飲み物ではなくて、氷をガリガリかんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じですね。風呂あがりのビールは最高です。

  • 回答者:garuma (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルイボスティーをガブ飲みしてます。
お水代わりに毎日ガブガブ飲んでます。
一応健康のため。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶です。
歯を磨いた後なので。

  • 回答者:ひな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクエリアスを飲んでます。
身体の水分がなくなってる気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸のジュースです。
コーラが一番いいですね。

この回答の満足度
  

自分も同じくビールです。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミネラルウォーターを飲みます。歯磨きした後なので。

  • 回答者:レモン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいウーロン茶をいつも飲んでます!
さっぱりとした後味が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬は、ぬる目のホットウーロン茶
春夏秋は、アイスウーロン茶です。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はジャスミンティーを飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶を飲みます。

入浴前にも水分補給は大事ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体型が気になりだしたので
麦茶を飲むようにしてます。

  • 回答者:メタボちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水です。水分補給ですから。
鼻炎の薬も一緒に飲んでいます。あと2週間くらいかな?
鼻炎の薬を飲む必要がなくなっても風呂上がりは水をコップに二杯という感じです。

  • 回答者:y (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜ジュースです。
健康のため!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポカリを飲みます。でも、ビールの時もあるし、牛乳の時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルコールがダメなので、その時の気分次第です。最近よく飲むのは牛乳か豆乳です。昨日はサイダーを飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルコールが飲めないので、ガス入りのミネラルウォーターを飲むことが多いですね。
爽快感がたまりません♪

  • 回答者:6月 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おーいお茶をのみます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんご黒酢です。
最近マイブームです。

  • 回答者:すぅ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤクルトを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷えたアクエリアスです。

  • 回答者:敏 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノンカロリーのコーラです。
しゅわーっと感じがお風呂上りの喉には気持ちいいです。
ビールも似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳です、カルシウムカルシウム…(骨粗しょう症予備軍なのです)
…週1くらいでイチゴ牛乳やコーヒー牛乳に浮気をしてます。

  • 回答者:目指せ骨太! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫に常備してあるコーラを飲みます。

  • 回答者:ニック (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安い発泡酒で、350cc缶をぐっといきます!

  • 回答者:sss (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒は飲めないので、炭酸を飲みます^^

スかっとして気持ちいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷えたミネラルウォーターを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷えたミネラルウォーターです。
本当はCCレモンが飲みたいですが、太るのが嫌なので飲みません。

  • 回答者:ロックユー!! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミネラルウォーターを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コップ一杯の水です。安上がりにできてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットミルクです。

体がぽかぽかして、暖かいまま眠れるのでそうしています。

この回答の満足度
  

ミネラルウォーターです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツドリンク系を飲むことが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青汁の豆乳割りを飲んでますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポカリスエットを飲みます、
夕食後にウオーキングー入浴ーポカリスエット飲むー読み物しながら汗を取り就寝の順です。

  • 回答者:しげ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もビールです。
エビスビールをグビっと飲みます。

  • 回答者:小さな幸せ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯を磨いてしまうので、ただの炭酸水を飲んでいます。
喉ごしが最高です。0カロリーだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい緑茶です。

ちなみに私は伊藤園のおーいお茶濃い味が好きです。

  • 回答者:はれ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳です 1L強飲みます

人間の身体って不思議ですね。最初は1杯の牛乳でもお腹がゆるくなったのに、
めげずに飲み続けると平気になります

1週間くらい牛乳を休んだ後、また飲み始めると
最初は またゆるくなりますが、次の日には大丈夫
自分が自分の身体を管理してるんですね。

  • 回答者:牛乳 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もビール飲みます。
これからの季節は特にうまいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水またはお湯を飲んでいます。。

  • 回答者:匿名です。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は炭酸系(コーラ、スプライト)をいつも飲んでいます。
ビールは食事中だけですね~。でもおいしいでしょうね♪

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインのジュースわりです。ジュースはぶどうかグレープフルーツです。ビールといきたいとこなんですが夜おしっこで眼が覚めるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白湯を飲みます。
冷たい物を飲むと、夜中に起きそうです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入浴後は、野菜ジュースを飲みます。

それと一緒にサプリメントを飲んでいます。

  • 回答者:bb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を飲みます。
サプリメントと一緒に飲みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンレモンです。

寝る前にも飲みます。

大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水かビタミンC入りの何とかウオーターです。

  • 回答者:マロサン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も風呂上がりは冷えたビールが楽しみです。
おいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷をいれた お茶です。
前は炭酸ジュースをのんでましたが
太るのでお茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、常に烏龍茶。
1日2リットル飲んでいるおかげで体重が落ちました。
特に運動するわけでもなく、2週間で2キロ。
まだまだ続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝風呂派なのでさすがにアルコールというわけにいかず、
たいていミネラルウォーターです。
最近はレモンをハチミツに漬けたものの汁をミネラルウォーターで割って飲むこともあります。

  • 回答者:さっぱり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミネラルウォーターです。
冷蔵庫に冷やしてある冷たいものを飲みます。

  • 回答者:こっこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい緑茶を飲むことが多いです。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場は何も飲みませんが、暑い時期には麦茶を飲みます。

この回答の満足度
  

同じですビールを飲みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、レモン水を飲みます。

ビールは入浴前に、たらふく飲みます。

  • 回答者:みみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を飲んでます。
あとはお茶かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お水飲んでます。
たまにジュースですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳を飲んでいます。

  • 回答者:xxccxcxcxxcxxcxcxc (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お水でビタミンCの顆粒を飲みます。
汗をかいた後は、水分とビタミンCの補給が必要、と
サウナの説明書きを読んでから
そうするようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は夕食前にお風呂に入るので
湯上がりビールです。
冬場は寝る前に入るので水です。

  • 回答者:プカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もビール(発泡酒)です。若いときは、洋酒、酒が美味しかったのですが、年取ると強い酒は、苦手になりました。キリンの円熟(黒)が好きだったのですが、余り売れないのか、だんだんおいている店が少なくなっています。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールは好きですが入浴時間が9時過ぎぐらいで就寝時間に近いので健康上よくないので他のお酒類も飲まないようにしています。
で、飲むのはお茶かミネラルウォーターぐらいを一口飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷水 コップ一杯  起抜けにも
 その後、晩酌しながら夕食

この回答の満足度
  

ときによって違いますが、牛乳を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールを飲めるようになりたいと長年思っているのですが、やはりまだあの苦さになれず、入浴後は冷たい水を飲んでいます。

  • 回答者:ねこじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく喉が乾いてるときは水です。

普通はビールですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい、水を飲みます。

  • 回答者:S (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミネラルウォーターを飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はビールで、
その後は、氷を沢山いれたワインを飲んでいます。

  • 回答者:マッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も入浴後はビールです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上がりは冷えたビールが楽しみです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は冷たい番茶を飲みます。
私は余りアルコールは飲まないので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶やほうじ茶など、冷たいお茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤクルトです、、、。。。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい麦茶です
アルコールが飲めないので・・・
「風呂上がりのビールは最高!」という気分をあじわいたいです

  • 回答者:下戸おやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に水かお茶(つめたい)ですかね?
あまり,飲み物の種類が我が家にないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬以外はアイス・カフェ・オーレです。
冬は、ホット・カフェ・オーレです。
基本的に、コーヒー牛乳好きです。砂糖は使いません。

この回答の満足度
  

今がお茶ですね。本当はコーヒー牛乳やファンタ、カルピスなどを飲みたいですが、糖分が気になって我慢しています。

  • 回答者:ミル (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー牛乳を飲みます!

お風呂のあとのコーヒー牛乳は最高です!

  • 回答者:りす (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール魅力的ですね!
わたしは冷たい麦茶か、温かい日本茶を飲んでいます。

  • 回答者:b (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もビールです。
このために生きてます。

  • 回答者:XYZ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もビールです。

風呂上りの一杯は最高です。 できればジョッキで飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アサヒの十六茶を飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もビールです。
これからの季節、うまいですね。

  • 回答者:ビール (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロカロリーのコーラ!!!!!!!!

  • 回答者:Fran (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポカリスエット が 最近 お気に入りです

この回答の満足度
  

グッと一杯「ビール」です。

これからの季節、最高!

  • 回答者:風呂上りに乾杯 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラーとか炭酸系のジュースです。
お風呂上りの楽しみ二なったてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もビールですね。
で、その後、食事とともにワインや焼酎などへと、果てしなく続いてしまいます。。。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶を飲みます。
ときどきジュースものみますが基本的にはおちゃです。
冬は緑茶なのですがそろそろ夏なので麦茶に切り替えました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ~もぉ~~
腰に手を当てて グイッと『牛乳』をイッキ飲みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒が飲めないので、コカコーラゼロを一気飲みしちゃいます

  • 回答者:プハッー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康の為、つめたく冷やした自家製どくだみ茶を
グイッと一気に飲んでます。
最初は臭いがなじめませんでしたが、
今になって、ようやく慣れました。

本当は、ビールといきたいところですけどね・・・

  • 回答者:136 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいお茶を飲みます。
ビールいいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る