すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お風呂上がりに飲むのはなに? お礼コメント返済能力なし満足度回答次第! 固定ハンドルネーム以外入りsoodaハート低!

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-03-09 00:14:32
  • 0

やはりビールが最高。

仕事が終わった満足感とのど越しのさわやかさは、人生を満喫させます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど大人の味ですね! 満足し回答有難う御座いました!

並び替え:

お水を飲みます。歯ブラシした後なので。

  • 回答者:絵美 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はは! まちがいなし! 回答有難う御座いました!

水かお茶です。
節約中なので、それ以外は当面ムリそうです。せつな~い。

  • 回答者:ころ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体にはいいと思います! 回答有難う御座いました!

麦茶ですね。
たまにビール(実際には第三のビールというヤツ)。

  • 回答者:宮健 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

水か牛乳か炭酸系のジュースですね!

  • 回答者:にゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました!

私は、健康のために野菜ジュースを飲んでいます。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜ジュースも基本中の基本ですね! 回答有難う御座いました!

もちろん!!ビールです!
本当は麦は麦でも麦茶の方が体にはいいと分かって居りますけど・・・
やっぱりビールに手が行ってしまうので・・・
一応は体のことも気遣いならが飲んでます。

===補足===
お風呂あがりですからネ!!
かかせません!

こちらこそありがとうございました。

  • 回答者:びー子 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかプリン体なるものが体に悪いと聞いたことが! 回答有難う御座いました!

ヤクルト、ジョアを一揆飲みです♪
ガゼインシロタカブ効きますように。

  • 回答者:林ペーポ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤクルトはなんでリッター瓶発売しないんだろう? 回答有難う御座いました!

健康のために豆乳と牛乳を半分で割ったものを飲んでいます。

それで足りなかったら水を飲みますね。

カフェインの入ったものは飲まないようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおさらに豆乳飲める人発見! 豆乳と牛乳足すとどんな味かな! 満足し回答有難う御座いました!

冷たい麦茶を一杯飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました!

湯飲み茶碗に一杯のお茶です。
大量に飲むと夜中にトイレに起きてしまいますから沢山は飲みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜中にトイレに起きるの面倒ですからね! 満足し回答有難う御座いました!

お風呂で湯船にしっかり浸かった後は
ミネラルウォーターを飲みます。
美味しく感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました!

お風呂上がりのいっぱいは、お茶です。
それもホットの玄米茶。
冷たい物はあまり体に良くないと自分で思ってるのでふーふーしばがら飲みます。
お茶が一番です。

  • 回答者:カテキン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました!

休日や早めにお風呂に入ったときは
ビール系のお酒です。

1杯目の喉にぐっとくる感じが、たまらない
快感です。

寝る前の時は、水をコップに1杯飲んで
終わりです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました!

寝る前でしたら麦茶を一年中飲みます。
早めに入れたら、もちろんビールです。

  • 回答者:しぃ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました!

牛乳飲みます。
風呂上りはグイグイイケます♪

  • 回答者:リョウ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難う御座いました!

お風呂上りはコップ1杯の水です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う有難う御座いました!

スカッとしたいのでサイダーなどの炭酸飲料です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました!

アサヒの十六茶を飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難うございました

100%ミネラルウォーター★

本当はCCレモンが飲みたいですが、夜寝る前に飲むと太りそうなので、我慢です(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははジュース全般砂糖いっぱい入ってるとよく聞きますから! 回答有難う御座いました!

お風呂上がりの時間によって飲み物が違います。
寝る直前の風呂上がりは水一辺倒。
寝るまでに時間の余裕がある時は
ビール、ジュース、お茶etc

  • 回答者:Mistery (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり満足し回答有難う御座いました!

ポカリかアクエリアスの500mlを一気飲みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクエリアス最近ビタミンガード出た! 回答有難う御座いました!

冷たい牛乳です。
腰に手を当てて飲みます。

  • 回答者:みく (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳は肌にいいですもんね! 参考になり回答有難う御座いました!

やっぱりお水です。
冷蔵庫に必ず発砲ミネラルウォーターの「ペリエ」を冷やしてあるので必ず飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

大体フルーツ牛乳かコーヒー牛乳ですが、最近マミーを買ってからはまっています。

  • 回答者:毎日マ、みんなでミ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マミースゲエ旨いですもんね! 味がビックルとどっちが美味しいかな? 回答有難う御座いました!

豆乳を飲んでます。
健康第一!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお豆乳を飲める方がもう一人! 豆乳は超苦手です! 満足し回答有難う御座いました!

牛乳があれば牛乳、なければお茶を飲みます。

  • 回答者:抹茶ミルク (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難う御座いました!

ビールです。ビールもsooda系かな?
ごめんなさい。正確には発泡酒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました!

豆乳を200ccくらい飲んでいます。なぜかお風呂上りの豆乳は美味しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いです豆乳超苦手です! 満足し回答有難う御座いました!

やはり牛乳です!ぷはぁーー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康にはいいと思います! 回答有難う御座いました!

ゼロカロリーのコーラ!!

炭酸ですっきりしたい、でもデブりたくない・・・

  • 回答者:Fran (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メタボリックに気よつけましょう! 揺れてますね! 回答有難う御座いました!

夜は牛乳です。

朝は水です。

お風呂の前後にがっちり水分取ります。

===補足===
毎日2回入ります。

  • 回答者:スマイル (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

という事は二度入られる方かな? 満足し回答有難う御座いました!

水、お茶、牛乳。
これくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました!

ミネラルウォーターです。
たまにコーラを飲みます。

  • 回答者:のりまる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決行極端ですね! 満足し回答有難う御座いました!

ミネラルウォーターです。

入浴後は自分で感じている以上に
水分不足になっているそうなので。
出たらすぐにコップ1杯のお水を飲むようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

カルピスです、小さい頃からこれです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルピス定番ですもんね! ノーマルかな? 回答有難う御座いました!

最近では「お茶」です。

ちょっと前は「コーヒー」でした、その前は「牛乳」だったなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

純粋に水道水を500cc グイッと一気飲みです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番お金掛からない! 満足し回答有難う御座いました!

お茶を飲みます。少しリッチな気分なら、コーヒー牛乳です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る